• [LIMIT CYCLE] ドラゴンと黒竜の巫女

    価格:1,404円

    [LIMIT CYCLE] ドラゴンと黒竜の巫女
    ■紹介
    主人公はドラゴンの通り名で知られる名うての冒険者です。
    依頼を受けて、邪教はびこる辺境の地底王国に調査にやって来ました。
    そこは暴力と性欲に支配された世界。ドラゴンはこの国の闇を払う事ができるでしょうか?
    ■遊び方
    主人公を操作して、サイドビュー形式のダンジョンを探索します。
    いたるところに敵が徘徊しているので体当たりで倒しましょう。
    魔物を倒すとカルマ(KRM)がたまります。
    カルマがたまると体は熱にうなされたようになり、戦闘に支障が出ます。
    たまったカルマは巫女とHすることで清められます。
    しかもお礼にお金までもらえます。
    どんどん溜めて、巫女さんとHしましょう。
    死亡時はその場で復活できます。
    チートアイテム(D’s ring)を装備すると、ほぼ無敵状態になります。
    行き詰まった際にご利用ください。
    ■体験版について
    ゲームの序盤をお試しいただけます。
    エッチイベントはOPを含めて3つです。
    体験版(Ver.1.01)のセーブデータは製品版に引き継げます。
    ■登場人物
    ドラゴン
    本作の主人公。凄腕の冒険者。依頼を受けて邪教の調査にやってきた。
    ヒロイン
    本作では4人の巫女たちが主人公の溜まった『カルマ』を清めてくれます。
    ネメール:邪教の巫女たちを統べる女幹部。
    アイレス:巫女のNo.2。ネメールにライバル心を持つ。
    フェンニ:セックスが大好きで巫女になった女。
    ユーテリス:奴隷としてさらわれ、巫女にさせられた娘。
    ■その他
    HCG原画17枚。
    本作はUnity3D製です。