• [でぃすゆーとぴあ外典堂] 魔法多少少女ヴァレット・ダークネスパック01

    価格:432円

    [でぃすゆーとぴあ外典堂] 魔法多少少女ヴァレット・ダークネスパック01
    ●魔法多少少女ヴァレット・ダークネスパック01
     表紙・挿絵・本文 衛浪鍬
     ページ数 179ページ(挿絵3ページ分のみを除いた場合)
     挿絵と陰毛描写の有無による差分を同梱しております。
     ○内容物について
     ・魔法多少少女ヴァレットDarkness01?パターンT?
      平赤羽市の平和の為に、日々様々な活動を行っているヴァレット。
      そんな彼女の正体が、ある出来事をきっかけに一人の男性教師に知られてしまう。
      秘密をバラされるわけにはいかないヴァレットは、正体の黙秘と引き換えに教師に服従する事に。
      正義の味方としての仮面を剥がされた彼女は、教師としてはあってはならない男の暴走により汚され、心身ともに磨耗していくが……?
      今作品と前作品並びに本編との繋がりはなく、本作品のみでも中編の変身ヒロイン作品として読む事が出来るよう配慮しております。
     ※※※注意点※※※
      ・この作品は【ヴァレット】シリーズの二次創作である関係上、一部本編のネタバレをしております。
      (具体的には、変身ヒロインたるヴァレットの正体となる人物の素性や設定などです)
      ・二次創作である関係上、本編やその派生作品とは、物語の方向性が全く異なります。
       犯罪描写、残酷な描写などがありますので閲覧にはお気をつけください。
      ・本シリーズ内では、犯罪行為などの過激な行為を描いておりますが、あくまで物語、創作物の中での描写であり、
      現実における犯罪行為を推奨、助長するものではありません。
      当サークルは、現実における犯罪行為を肯定しておりません。
      それらの行為を実際に行った場合、法律で厳重に罰せられます。 
      本作品を購入した事により起こりうる何らかの事態について、当サークルは一切の責任を負う事ができません。
      ・今の所未定ですが、本文やMODデータの修正の他、加筆や挿絵の追加などの可能性が僅かながらありますので、ユーザー登録しての購入をお勧めさせていただきます。
     ・おまけ……魔法多少少女ヴァレットの正体(Idol・Darkness版)再現用のMODデータ
      ヴァレットの正体である少女が再現できる『3Dカスタム少女』のMODファイルとなっております。
      単体でも使用できますが、別作品に付属しているヴァレットMODと組み合わせる事で『変身解除』シーンなど、お楽しみの幅を広げる事ができます。
      しかし、あくまでおまけですので、完成度については何卒ご容赦ください。