• [ByunByunHouse] ぬるぬる触手で子宮がぐちょぐちょ 触手公園3

    価格:1,080円

    [ByunByunHouse] ぬるぬる触手で子宮がぐちょぐちょ 触手公園3
    ここは街外れの、とある公園。
    一人の女の子が遊びに来ました。
    砂場の横を通りすぎると、何やら動く気配が?
    なんだろうと近づくと、地中の下から巨大触手ミミズが現れた!
    「きゃあ!! なにこれぇ??」
    抵抗する間もなく、女の子の体に、触手ミミズが絡み付いて、
    パンツを脱がされて、女の子の大事なあそこを、触手が弄びはじめました。
    「やめてぇ!! 痛いぃぃ!! ぬるぬるした太いのが、お腹の中に入ってくるよぉ!!」
    触手に体を巻きつけられて、自由がきかないまま、触手は、女の子のおしりや、
    あそこの穴の奥深くに、潜り込んでいきました。
    触手に子宮をかきまわされて、お腹をぱんぱんにされた女の子。そして女の子の体に異変が……。
    「お、おっぱいを触手がもみもみしてるぅ!」
    触手に胸をまさぐられ、しぼられ、搾乳される女の子。
    「はぁはぁ……公園で、裸にされて触手に体をいじられるなんて、恥ずかしいよぉ!!」
    でも、女の子の吐息はだんだん激しくなり、体が触手を求め始めているのを抑えられません。
    「あ、あそこが、ムズムズする……え? なに? ち○こが生えてきちゃったよ?! いやぁ?ん!」
    触手がち○こに絡みつくと、女の子はその快楽に我を失い、たまらず、白い精液をどぴゅどぴゅと放出!
    「お、女の子なのに、ち○こをぴくぴく勃起させて、射精しちゃうなんて、あたし変態だ?!!」
    女の子の頭の中はもう真っ白で、何も考えられません。
    「あたし、もう、普通の体じゃ、なくなったのね……もう、好きにして……。」
    触手が女の子の子宮を刺激すると、女の子は、お腹の中に違和感を感じました。
    「あれ? 子宮の中に何かできちゃったような? あ、ぁああん、う、生まれるぅ!! 何かが出てくるぅ!!」
    生まれてきたのは、触手の卵。
    卵から触手がかえり、女の子の顔に白いのをどぴゅどぴゅっとぶっかけました。
    「ぷはぁ!! もう、やだぁああ!!」
    触手に種付けされて、心を奪われた女の子は、その後も、はだかんぼで公園をさまようのでした。
    あのときの快楽が、忘れられなくなってしまったようです。
    「……また、触手ミミズにイタズラされたいよう……。」
    ————————
    公園に遊びに来た女の子が、
    触手に襲われて裸にされて子宮を弄ばれ、搾乳、ふたなり、産卵させられるムービー集です。
    ムービー94本収録。
    H264コーデックのムービーです。
    おまけで、ムービー1本分の1コマごとの素材480枚を収録しました。