• [夕焼け路地] 犬猿のカナ

    価格:756円

    [夕焼け路地] 犬猿のカナ
    女子プロレス団体「GPW」のエース、葵カナと茜カナ。
    同期入門で、仲が良いと見られていたふたりの「カナ」は、実は犬猿の仲だった!
    かねてからの不満が爆発したふたりは、団体追放を賭けて、
    勝者が敗者を陵辱する「敗者陵辱マッチ」で激突する!
    敗者となり、屈辱と陵辱を受けて団体から追放されるのは果たしてどちらか?
    オリジナルキャラクターによるプロレスの試合を描いたCG集です。
    リングコスチュームは、スポブラ+スパッツ、マイクロビキニ、競泳水着、ワンピース水着の4種類です。
    それぞれ、リングシューズとサポーターの有無が選択できます。
    本作品は複数のエンディングがあります。作品の途中にある選択肢を選ぶことによって、
    試合の流れ、勝敗、エンディングが変わるので、いろいろな試合パターンがお楽しみ頂けます。
    基本CGは全部で31枚です。
    (プロレス技絵16枚、エロ絵6枚、立ち絵・その他9枚)
    キャラクターの攻守の違い、リングシューズ・サポーターの有無、
    コスチュームの種類や状態の違い等の差分を含んだCGの総合計枚数は1008枚です。
    画像閲覧サイズは640*480(ストーリー閲覧サイズ)及び1024*768(拡大サイズ)の2種類です。
    ※ご注意※
    本作品は女性同士による格闘技(プロレス、キャットファイト)を描いたものであり、
    内容の一部に暴力的な表現、性的な表現が含まれています。
    このような表現に嫌悪感を感じる方、苦手な方はご注意ください。
    本作品のファイルサイズは約243MBあります。
    そのため、ファイルのダウンロード及び解凍にお時間がかかる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    修正等により、ファイルの差し替えを行う場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    ご購入前にDLsite様へのユーザー登録を推奨致します。
    本作品の一部を収録した体験版がございます。
    製品版ご購入前に体験版にて動作確認をお願い致します。