• [Erotic Fantasy ラーバタス] 暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦

    価格:648円

    [Erotic Fantasy ラーバタス] 暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦
    ■ 本作品のみどころ
    狭いカエルの巣穴に落ちてしまった女が、ひたすら襲われます。、
    地熱で暑い巣穴の中で、どうにもならないまま、巨大なカエルのモンスターに
    犯されていく様子がみどころです。
    ■ あらすじ
    ちょっと、周りから浮いてしまう性格のヒロイン。
    またパーティからはずされて、寒空の下、独りぼっちに。
    仕方なく町へ帰ろうとするものの、カエルの巣穴に落ちてしまい、
    あっという間に襲われる。女という獲物は、カエルたちにとって
    冬越しに重要な存在なのである。
    しかし、ヒロインは汚された後、さっさと捨てられてしまう。
    モンスターにさえも…。自分は、この世界のすべてに不要とされているのだ。
    落ち込むヒロインに、また、他のカエルが、
    性欲処理の為だけに、手を伸ばす。
    ■ Hシーンについて
    描画的には、狭い巣穴でカエルさんと交わりまくります。
    もあっとした空間と、汗をお楽しみ下さい。
    例によって、おっぱいは大きくなります。
    だから乳首乳輪は大きくてだらしないです。だって好きなんだもん。
    丸呑み描写は最後にちょこっとありますが、メインテーマではありません。
    ■ スタイル
    ・PDF形式 jpg画像データ(大/小)も同梱しております。
    ・36P(表、裏表紙、奥付等含む)で、本文はP3?P31です。