• [Digital Plot] 家政婦のお仕事

    価格:1,080円

    [Digital Plot] 家政婦のお仕事
    家政婦(41歳)と少年の淫らな秘め事が描かれたボイスドラマです。
    実母は美人アナウンサー。
    負けず劣らず魅力的な家政婦は、高校時代からの母の親友……。
    主人公の少年は密かに実母にも性的興味を芽生えさせております。
    そこで、家政婦のおばさまに母のスーツや、使用済み下着を着けてもらい、フェティシズムに満ちた変態的なプレイを楽しむ……という内容です。
    いつもの通り、ソフトなM嗜好をお持ちの方、成熟した女性に甘えたい方、匂いフェチの方々に楽しんで頂けると思います。
    本能のまま性の快楽に溺れ、アホになってゆく熟女……そのような場面も楽しめます。熟女系の喘ぎ声がお好きな方も是非、お聴きくださいませ。
    本作品は「面倒見させて 〜家政婦のおばさま・下の世話まで〜」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114054.html
    のシナリオを大幅に ” 加筆修正 ” し、声優として新たに「秋川ひなた」様を起用したリニューアル・ボイスオンリー版として作成したものです。
    ストーリーは同じですが、新たな作品としてお楽しみいただけると思います。
    ボイスドラマ約70分 + 効果音なしバージョン
    ・プロローグ : 18:16「家政婦のモノローグ」
     ボイスドラマへとつづく経緯が語られております。
     短編小説のストーリーを綴った家政婦の告白です。
    ・ボイスドラマ【1】: 10:19「お母さんの代わりに」
    ・ボイスドラマ【2】: 16:04「W熟女の匂い(沁みパンで手コキ・フェラ)」
    ・ボイスドラマ【3】: 20:58「擬似相姦(クンニ・濃厚ファック)」
    ・ボイスドラマ【4】: 04:43「エピローグ(倒錯プレイの夢)」
    SE有りとともに「効果音なし」バージョンも同梱いたしました。
    内容は同じですが、SEを抜いた関係上、若干再生時間が短くなっております。
    また、大元になった短編小説も添付しておりますので、合わせてお楽しみください。
    まずは体験版をご試聴ください。
    もしお気に召していただけましたら是非ご購入のほど、よろしくお願いいたします。
    キャラクターボイス:秋川ひなた http://akihina07.blog.fc2.com/
    短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
    企画、製作:デジタルプロット