• [Tiramisu] 【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!

    価格:972円

    [Tiramisu] 【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!
    【あらすじ】
    父親の再婚にともない、新しい家族と暮らすことになった主人公。
    だが、生来の人間付き合いの下手さから、家族に馴染めず引きこもっていた。
    そんな主人公を心配して積極的にコミュニケーションを取ろうとする義母のあやめ。
    だが、あやめはその優しさにつけこまれ、主人公に性的関係を迫られてしまう。
    これで本当の家族として暮らせるならばと、ただ一度だけと言い聞かせて、あやめは主人公へと性奉仕する。
    が、その行為はあやめの中の秘められた性欲に火をつけてしまう。
    それを主人公に見ぬかれ、あやめは義理の息子とのセックスに溺れていくのだった。
    一方、あやめとのセックスで自信を身につけた主人公は、あやめの娘たちとも肉体関係を持つことに成功する。
    母親から雌へと変貌していくあやめ。主人公の性奴隷になっていく姉妹たち。
    居心地の悪かった家庭は、淫らな家族関係でひとつに結びついていく…。
    【ヒロイン】
    ■逢坂あやめ(義母)
    義理の母親。
    ふたりの娘を連れて、主人公の父親と再婚した。
    優しい性格で自分たち新しい家族と馴染めず引きこもっている主人公のことを心配している。主人公に性的な奉仕を強要されるが、心を開いてくれるならばと思い、受け入れる。
    子持ちで現在の夫も仕事で忙しいためセックスレス。
    主人公のチ◯ポに触れたことで、熟れた体を持て余していることを自覚してしまい、主人公とのセックスにドハマリ、雌堕ちする。
    ■逢坂蒔絵(姉)
    義理の姉妹の姉のほう。
    真面目でお硬い性格だが、家ではゴスな服装をしている。
    主人公に対しては、引きこもる情けない様子に軽蔑の念を抱いている。
    妹思いで主人公にちるが脅されていると騙され、代わりにと主人公に性奉仕を行う。
    処女も散らされてしまうがその様子を映像に押さえられて、
    一転、主人公に無理やり関係を迫られる性奴隷になってしまう。
    ■逢坂ちる(妹)
    義理の姉妹の妹のほう。
    明るい性格で主人公のオタク趣味にも偏見なく接してくる。
    まだ経験は無いものの性的好奇心は旺盛で、主人公の教えてくれる様々なプレイに興味津津。
    初めはちるも遊びのつもりだったが主人公とのセックスの虜に。
    良くも悪くも無邪気で、主人公に協力して蒔絵も淫らな関係に引きずり込む。
    【プレイ内容】
    ・あやめにエロゲのセリフを読ませながらの手コキ奉仕
    ・バイブ挿入させながらのフェラ
    ・ついに抑えきれなくなった熟れた肉体に生挿入。チ◯ポの味を思い出させる
    ・ちるにオナニー現場を目撃されるが、色々教えてあげると言ってご奉仕フェラさせる
    ・そのままセックスの練習と称して処女喪失
    ・ちるをかばう蒔絵に無理矢理イマラチオ
    ・蒔絵が処女を奪われる様子を録画してネット配信
    ・その動画を見た男たちと輪姦オフ会
    ・最後は三人で乱交三昧
    ※義母と姉の褐色差分verも同梱
    ◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
    ◆基本CG 12枚+立ち絵 本編/本編_褐色版/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の4種
    ◆合計852枚の大ボリューム
    ◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱