• [思い出補正98] セーコ THE BARBARIAN

    価格:1,080円

    [思い出補正98] セーコ THE BARBARIAN
    有象無象の童貞達が集まってくる謎の童貞聖山を舞台に、
    戦闘裸族の女の子が大活躍するちょっぴり切ない大人の童貞痛快娯楽ファンタジーRPGです!
    ■ストーリー
    純粋さと残酷さを残し傍若無人、ジャイアニズムに基づいて行動する怪力の戦闘裸族の女の子が
    その気はないけど童貞の聖地を崩壊から救うところまでが本作品のストーリーです。
    全体的に懐古趣味で少年漫画をキャラクターを童貞に置き換えて大人向けにしたようなお話になっています。
    80、90年代の漫画ネタもたくさん入っていますのでご注意下さい。
    ■CGについて
    これもレトロ調でキャラクターCGは主線1ドットでアニメ塗り風のPC98中期ごろの時代のCGを念頭に
    描いています。またF1キーで1280×960に切り替えますとさらに昔のブラウン管TVのファミコンや
    MSX2などに似た擬似ドット絵風になります。こちらは作者も知らない時代ですが、もし当時を知る方に喜んで
    いただければ幸いです。
    ■Hシーンについて
    初作プログラムの悲しさで、これからHシーンをどんどん入れようと思っていたところで大幅な修正が必要と
    なり、Hシーンの充実は断念して次回作以降に持ち越すことになりました。
    メインストーリー上に若干のHシーンはありますがストーリー上必要なコメディタッチのもので同人ソフトと
    しては非常にソフトな表現になっていますのでご注意下さい。
    ■システム
    ゲームをクリアしてなくても、いつでもセーブデータを引き継いで最初からやり直すことができたり、RPG
    部分もTRPGのようなリアリティ重視とシンプルさのバランスを考えた上で一般的なRPGとは違う特殊な
    設定があります。
    RPG部分はノンフィールドRPGとなっています。
    ※紛らわしいですが本作品は2Dゲームです。3D機能を使った作品ではありませんのでご注意下さい!
    ■最後に
    なるべく疲れず気楽に遊べるようにシンプルで楽な操作や画面を念頭に開発しました。
    ストーリーも賢者モードや哲学者になった方、鬱な気分や精神的に疲労している方に楽しんでいただける
    ようにシニカルで能天気におバカなコメディを目指しました。
    浮世のしがらみや世の不条理を一時でも忘れて笑い飛ばす一助になれば幸いです。
    (体験版)
    体験版としてオープニングを用意しています。
    特にレトロ調のCGを期待される方はご使用のモニタで1ドットの点がぼやけずに正常に
    はっきり表示されることと、F1キーでご希望の画像サイズをご確認の上、ご購入下さい。
    またゲームのイメージについては動画をご覧下さい。