• [U-ROOM] 外道勇者一行

    価格:1,620円

    [U-ROOM] 外道勇者一行
    ■あらすじ
    人格神とも呼べる「竜」が現れ、選ばれしもの「竜人」に超常の力を授けた世界。
    竜人達は世のため人のため働き、世界に仇成す邪王と戦ってもいた。
    そんな大きな話にはほぼ無縁の辺境の小さな村に住む平凡で非力な青年イモス。
    彼は、自らの無能さに少しの劣等感を感じつつも、優秀な妹トリィ、
    幼馴染みの竜人ロティア、優しい修道女クリミナ、お転婆姫様アイナと共に
    平和と優しさを享受していた。
    しかし竜達の会議で邪王を倒すことが最優先と決定され、
    福祉等に当たっていた竜人も、その全てが狩りだされる事になる。つまりは幼馴染みであるロティアも。
    戦闘タイプ最強の一角、勇者バリゲス。
    彼はロティアに自らの勇者パーティに同行することを強要する。
    村を人質に取られ、心ならずも許諾するロティア。
    イモスはロティアを守るため、非力ながらも尽力するが・・・・・・・
    ■特徴
    寝取られRPGです。
    主人公イモスは勇者一行に金魚の糞のように付いていきます。
    しかし当然に無下に扱われ、大切な女の子達が汚されてもほぼ何も出来ません。
    ■分量
    HCG基本35枚+差分400枚強
    プレイ時間4?6時間
    マルチエンディング4種
    ADV色が強く、RPGとしてのやり込み要素は薄いです
    ■戦闘
    ターン制コマンドバトル+(連続でダメージを与えると有利なコンボシステム有り)
    戦闘リザルト高速化可能です。
    戦闘難易度はノーマルとハードの2種用意しています。
    ■便利システム
    セーブ場所表示、メッセージスキップ、ウィンドウ一時消去、バックログ、回想部屋 有り