• [切傷甲] 落ちてたオンナをオトしたハナシ

    価格:550円

    [切傷甲] 落ちてたオンナをオトしたハナシ

    落ちてたオンナをオトしたハナシ (切傷 甲 作)
    ●概要●
    ・ページ数は本編59ページ、差分含め236ページ。
    ・差分は「モノローグ無し」「吹き出し・擬音表現無し」「絵のみ」の三種類。
    ・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。形式はjpg。
    ・睡眠姦、脅迫、レイプ、露出、最後に和姦要素あり。
    ・殴る蹴る等の暴力表現は無く、女の子はレイプで感じまくります。
    ●あらすじ●
    ある夜、人通りの無い路地で無防備に泥酔する美女「詩織」を犯した男。
    彼は詩織を脅迫し自分の都合の良い性奴隷にし、毎日のように詩織を襲った。
    嫌がる詩織だったが、恋人とのセックスでは得られない激しい快楽が、
    彼女の理性を次第に溶かしてゆく。
    場所を選ばず男に犯され、凌辱される詩織。
    昼休みの最中に攫われ車中で無理矢理され、深夜の公園や白昼の海辺での露出強要。
    恋人とのデート中に何度も襲われる等、詩織の私生活は淫らに汚され続けた。
    だがある日、恋人からプロポーズされた詩織は、これを期に男との関係を絶つ決意を固める。
    怒り狂う男から強姦される詩織だが、耐え抜いた彼女は平和な日常を取り戻す。
    しかし、幸せなはずの日々に、詩織は何か物足りなさを感じていた。
    数ヵ月後。
    詩織の事を忘れようと仕事に没頭する男の前に、性奴隷志願の人妻が姿を見せた。
    再会した男と女は、寝具の上で獣のようにむさぼり合う。