• [キューピッドアイス] ミッシングリンク

    価格:1,944円

    [キューピッドアイス] ミッシングリンク
    —————————————————–
    当作品は、RPGツクールVXACEを使用して製作されています。
    プレイには、あらかじめ「PRGツクールVXACE RTP」のインストール(無料)が必要です。
    —————————————————–
    発売後、追加要素やバグ修正などを含めたバージョンアップを予定しております。
    ゲスト購入をされてしまうと、バージョンアップを含む再ダウンロードが購入後より7日間のみとなってしまうため、ご購入前に、必ずDLsite様への会員登録(無料)をお願いいたします。
    —————————————————–
    お買い求めをいただく際、まずは体験版での動作確認をお願いいたします。
    —————————————————–
    『ミッシングリンク』は、アダルト向け学園ファンタジーRPGです。
    基本CG63枚+ハプニングシーンCG13枚、差分込み計281枚、総プレイ時間30?40時間のボリュームでお届けします。
    6人のヒロイン、10人のサブキャラクター、数々の女の子モンスターなど、
    たくさんの女の子たちと繰り広げられる日常と冒険とエッチを、たっぷりお楽しみください!
    ☆テンポ良くスピーディーなフロントビュー戦闘
    当作品では、フロントビュー戦闘を採用しています。
    設定可能なオートバトル、早送りなど、快適で爽快感のある戦闘をお楽しみいただけます。
    登場する女の子モンスターは全て書きおろしの117種類+α!
    ☆コスチュームチェンジシステム
    ヒロインたちは、衣装を変更することにより、一部立ち絵や戦闘グラフィックが変化します。
    他のキャラクターたちも、季節や状況に応じて衣装が変化し、豊富な立ち絵で物語を盛り上げてくれます。
    キャラ×衣装×表情の立ち絵総数は、全858枚!
    ☆ピンチグラフィック
    戦闘中ピンチになると、衣装が派手に破れてしまいます!(人間キャラのみ)
    ☆キャラコミュニティ
    ヒロイン6人と、サブキャラクターの5人とは、日々の交流を重ねる事により、
    コミュニティレベルがアップ。
    レベルが上がってデートを重ねれば、エッチなイベントが続々発生します。
    寮や学園内ではもちろん、海やクリスマスなど、数々のシチュエーションがお楽しみいただけます。
    ☆女の子モンスターともできちゃう
    一部の女の子モンスターとは、専用クエストをクリアすることによりエッチができます。
    おしおきだったり、逆にモンスター主体にやられちゃったり・・・?
    ☆エロハプニング
    着替え中に突入、胸チラ、スカートめくりなど、日常の中で様々なハプニングに遭遇することも・・・
    ☆他にも、
    ・CGギャラリーモード
    ・立ち絵が裸に見えちゃう「みるみるメガネ」
    ・悪魔図鑑
    ・ミニゲームとして「対戦カードゲーム」
    などなど、豊富な要素が盛りだくさんです!