• [ネロンソフト] Fake/Holy Grail War

    価格:2,750円

    [ネロンソフト] Fake/Holy Grail War

    ネロンソフトのci-enページhttps://ci-en.dlsite.com/creator/137
    FGO、F○te、月○、空○境界、プ○ズマイリヤの二次創作RPGです。
    ◆登場キャラクター
    イリヤ 凛 アルトリア 酒呑童子 ネロ・クラウディウス ニトクリス
    ギルガメッシュ エミヤ モードレッド アルクウェイド シエル ○儀式
    フラン スカサハ ジャンヌ その他オリキャラなど
    ◆ストーリー
    今宵の聖杯戦争は一味違う。倒されたサーヴァントは復活し、令呪を奪って使役することが出来るのだ。
    西森司は、普通の高校生だ。しかし、彼にはある特殊な能力が備わっていた。
    それは、人を治癒する力。彼はある日の帰り道、奇妙な感覚に襲われ、神社へと向かう。
    そこでは儀式が行われていた。魔法陣を描いていた女は、邪魔者の司を排除しようとする。
    その際に、出来た司の血が魔法陣に着き、セイバーが呼び出されたのであった。
    「問おう、貴方が私のマスターか」
    今作はストーリーパート・ダンジョン・Hシーンの3つの構成になっています。
    これらに関連性はなく、それぞれ、個別に楽しんで貰う形となっています。
    ストーリーは当サークルのオリジナルキャラが主人公で
    その他の登場人物も一部、オリキャラが出てきます。
    サーヴァントは元作品のキャラ達しか出てきません。
    それらの人物がマスターとなり、聖杯戦争に参加するという形になります。
    前作と違い、今作はかなりストーリーに力を入れています。
    背景なども拘っていますし、ノベルゲーに近い形になっています。
    ノベル要素とRPG要素が合わさった感じです。
    今作は最初から全キャラクターが使用可能になっています。
    これがストーリーとRPGを分けたかった理由の一つですね。
    最初から好きなキャラ使って遊びたいと思いますし。
    ※ストーリーに興味のない方は、それらを無視してRPGとHシーンだけを楽しむことも出来ます。
    Hシーンはマスター(貴方)とキャラのいちゃらぶエッチとなっています。
    今作は立ち絵の追加はありません。
    代わりに、要望のあった【Hシーンの増量】をしています。
    全体的にボリュームがアップした作品となっていますので、
    お楽しみ下さい。
    作品が50本以上、売れ続ける限りは続けていこうと思っています。
    続けて欲しい人は、ご購入下さい。
    皆様のご協力をお願いします。