• [滑空モグラ] 隣の部屋の超乳お姉さんとイチャラブえっちする漫画 総集編

    価格:1,540円

    [滑空モグラ] 隣の部屋の超乳お姉さんとイチャラブえっちする漫画 総集編

    一人暮らしを始めたら隣の部屋に住んでいる年上の女性「北條豊佳」さんのおっぱいがとても大きかった!
    という内容の、2017年に出した、『となりのゆたかさん』シリーズの総集編です。
    実質的な廉価版と捉えていただけると、幸いです。
    【あらすじ】
    進学を機に1人暮らしをはじめた青年・山瀬健太。
    引っ越しがひと段落しご近所さんに挨拶まわりをしていたら、隣の部屋に住んでいたOLのお姉さん……
    「北條豊佳(ほうじょう ゆたか)」さんが、とんでもないおっぱいの持ち主だった!
    なにかと自分を気にかけてくれるゆたかさんに健太の心は次第に惹かれていき、
    ある日ひょんな事がきっかけで2人は恋仲に発展する。
    大量射精でお腹を膨らませたり、ムラムラしてきてデート中に野外でしちゃったり、
    とにかく2人はエッチ三昧な毎日を送る事になっていった。
    そんな生活をしていたからか、時が経つと共にゆたかさんのおっぱいはますます巨大化!
    尽きない性欲と、おっぱいが大きくなっていく事に不安を覚えるゆたかさん。
    しかし健太はゆたかさんの全てを、受け入れるのであった……。
    超乳、噴乳、おっぱい縛り、ニプルファック、精液ボテ、超乳さんの日常生活……などの要素が入ってます。
    1話あたり表紙込みで28ページ、3話収録で本編は全84ページ。
    通常版と見開き版を用意しましたので、お好みでお楽しみいただければ。
    またおまけとして、各話時点のキャラクタープロフィールやイラストサイトに投稿したゆたかさん関連のイラスト・漫画も収録。
    総収録枚数は、約200枚となっております。
    ※ご注意※
    この作品は、
    「一人暮らしをはじめたら隣の部屋のお姉さんが超乳だった話(RJ199155)」
    「隣の部屋の超乳お姉さんと1日中えっちする話(RJ204296)」
    「とある超乳OLさんの日常(RJ214297)」
    と内容の重複があります。