• [三毛蔵亭] 親子強制怪人化性交~悪堕ちした母と雌化した息子の物語~

    [三毛蔵亭] 親子強制怪人化性交~悪堕ちした母と雌化した息子の物語~

    怪物達と戦う親子が悪の組織に囚われ、怪人化させられセックスする話です。
    〇あらすじ
    日夜怪物達と戦い人々の平和を守る防人と呼ばれる人々の物語。
    そんな防人を育成する学校でエリート防人として教鞭を取る麗華は1か月前に倒したはずの怪物がまた目撃されたと報告を受け、防人学校で優秀な防人の息子、修一と共に怪物討伐に出向く。
    しかし、それは罠だった。
    怪物の基地に囚われた麗華はそこで股間に怪物のペニスを移植されてしまう。
    隙を見て部屋を脱するも、怪物の基地で見つけたのはメスのウサギ怪人に変わり果てた息子の姿だった。
    メス化し、発情する息子の理性を取り戻すために怪物のペニスで性交を試みる母。
    しかし、息子と性交するうちに彼女の心は徐々にメスを支配したいという欲望に支配され、やがてメスを犯し、セックスを楽しむ怪人へと変わり果ててしまう。
    身も心も怪人へと堕ちた母は、無数の怪人達と狂乱の宴に興じる…
    〇おすすめ
    悪堕ち、怪人化、メス化、ふたなりなどが好きな方におすすめです。
    母親と息子の性交、怪物達との乱交など描いております。
    悪堕ちした母親がその後、一般人を怪人に変えていくおまけも追加しました。
    ※一部スカトロ描写あり
    本編112ページ+おまけ40ページ
    基本13枚+おまけ4枚