• [防鯖潤滑剤] 捨てられていた性処理アンドロイドとの幸せな生活【バイノーラル】

    価格:1,100円

    [防鯖潤滑剤] 捨てられていた性処理アンドロイドとの幸せな生活【バイノーラル】
    「こんにちは。私はING6300、女性型性処理アンドロイドです」
     ある日あなたは、ゴミ捨て場で廃棄されていたアンドロイドを拾います。
     家に連れ帰って起動すると、全身がボロボロで、まともに体を動かせないことが分かります。
     彼女はどうやら、前の主人に乱暴に捨てられたまま、長く雨風に晒されていたようです。
     そして、自分のことに無頓着な彼女は、
    「このまま私を廃棄して、新品のアンドロイドをご購入されることをお勧めいたします」
     などと言い出す始末。
     彼女の、文字通り機械のような心を溶かすために――
     丁寧に彼女の体を修理し、綺麗にしてあげて、たっぷり愛情を注ぎましょう!
     そうすると、彼女は……
     深い愛情をもって、あなたと接してくれるようになっていきます……♪
    ★★★セールスポイント★★★
    ・【全編バイノーラル収録】でお送りする、『虐げられていた女の子を幸せにする』系ボイスドラマ!
    ・ヒロインは、ボロボロの性処理アンドロイド!
     彼女は、あなたが何故、自分に優しくしてくれるのか、最初はまったく理解していません。
     ですが、あなたが愛情を注げば、しっかり愛情を返してくれるようになっていきます♪
    ・もちろん、Hシーンはとっても濃厚♪
     心を開いたアンドロイドは……
     あなたが喜ぶように、淫語たっぷりに、おちんぽにご奉仕してくれるようになります……♪
    ■0.プロローグ(6:31)
    ■1.『性処理はされないのですか?』(6:09)
     ボロボロのアンドロイドに、パーツを買ってあげて、修理をしてあげます。
     元通りの綺麗な体になったアンドロイドは、早速、あなたを性処理に誘いますが……。
    ■2.『おかしいです。顔が赤い……』(6:08)
     アンドロイドはすっかり体も治り、あなたの家で家事を行うようになります。
     しかし、性処理アンドロイドとして、本来の役目を果たせないことを不安に思っている様子。
     そんな健気なアンドロイドを抱きしめてあげると、
     彼女は顔を真っ赤にして……。
    ■3.『私は、ご主人様のことが……』(5:14)
     アンドロイドは、優しくしてくれるあなたのことが、大好きになってしまいます。
     そして、性処理アンドロイドとしてではなく……
    「大好きだから、愛し合いたいです」とお願いしてきて……♪
    ■4H.『私の中で気持ちよくなってください』(21:25)
    (おまんこ/キス/挿入/騎乗位/中出し)
     お互い、愛情を確認し合ったアンドロイドとの、
     キスたっぷりのおまんこえっちです……♪
    ■5H.『おちんぽにご奉仕いたします』(20:15)
    (耳舐め/手コキ/耳吸い込み)
     翌日の夜。夕食ができるまでの間、アンドロイドは、あなたに“ご奉仕”を提案します。
     今日のやり方は耳舐め手コキ。
     さらに、「会話プログラムの中で、いやらしい言葉を集めた辞書を生成しています」と言い、
     淫語もたっぷりに……♪
    ■6H.『朝勃ち、お辛くありませんか?』(19:10)
    (フェラ/ごっくん/朝勃ち処理)
     おちんぽが朝勃ちしていることに気づいたアンドロイドは、
     お口で優しく慰めてくれます♪
     もちろん、ごっくんも……♪
    ■7.『私のこの気持ちは……本物なの?』(5:40)
     ご主人様への愛情は、「性処理アンドロイドとしての義務」なのか……
     それとも本当に「自分の中から生まれた感情」なのか分からなくなってしまったアンドロイド。
     そんなとき、彼女にアップデート通知がきます……。
    ■8H.『愛しています、ご主人様♪』(15:58)
    (おまんこ/キス/挿入/正常位/中出し)
     本当の愛情を改めて確認したアンドロイドは、あなたのおちんぽを欲しがって……♪
     好き好きと言い合いながら深く繋がる、イチャラブおまんこえっちとなります……♪
    ■9.おまけ『淫語を連呼させていただきます♪』(7:00)
     アンドロイドが淫語を耳元で囁きながら手コキしてくれる、オナサポ音声です♪
    収録内容:
    ・本編(SE付き/SE無し)総再生時間113分
    ・全編台本
    ・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
    ※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
    CV……大山チロル様
    イメージイラスト……Go-1様
    企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d