• [アイボイス] 「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「精子出せ!精子出せ!」射精するまで許さない姉の言葉責め(CV 美朱様)
    ■ストーリー■
    姉のことが大好きな弟はワザと見つかるようにドアを開けっ放しでオナニーをしていた。
    案の定姉に見つかりやめるよう説得されるもオナニーを継続する弟。
    オナニーを見てて欲しいとお願いされると、姉はオナニーの過程には興味はなく射精の瞬間が好きと告白。
    そこからMな弟に対して「イケイケ!出せ出せ!」のキツめの言葉責めで弟のちんぽを刺激する。
    弟は射精しないように粘るも姉の言葉責めの前に、すぐに限界が来てしまい派手に精子をぶちまけてしまう。
    ※スケベな姉が射精するまで何度も何度も「精子出せ!」と迫ってきます。
    強制的に射精させられたいM男性にオススメします。
    ※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
    「アイボイス 出せ」と検索してください。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを美朱様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編6分50秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。