• [鈴の音] NTRG3 ―ネトラレゲーム3―

    [鈴の音] NTRG3 ―ネトラレゲーム3―

    本気で挑め!本気で負けろ!!
    敗北=寝取られ!!大人気の極悪シミュレーションが帰ってきた!!
    【ストーリー】
    世界は魔王ヘルによって支配されていた。
    美しい女性はヘルの雌奴隷になることを義務付けられ皆淫らな雌へと堕ちていくのだった。
    主人公カナメの恋人ユアもまた、ヘルに目をつけられ雌奴隷になるよう命じられる。
    大切な恋人を守るためヘルと戦うカナメであったが、ヘルの率いる雌奴隷騎士団の前にあえなく敗れ去ってしまった。
    連れ去られてしまったユアを取り戻すべくカナメは仲間と共に打倒ヘルを宣言する。
    カナメは大切な仲間たちと共に恋人のユアを救い出すことができるのだろうか。
    ――それとも、仲間や恋人を雌奴隷に堕とされてしまうのか……。
    敗北は寝取られを意味する最悪のゲーム――ネトラレゲームが再び始まった!!
    【ゲームシステム】
    ▼基本
    ターン制でキャラクターを動かして敵を倒していくシミュレーションRPGです。
    キャラクターの特徴を活かして勝利を目指しましょう。
    ▼寝取られイベント
    3章以降に主人公が敗北するたびにヒロインのえっちシーンが発生します。
    シチュエーションは段階堕ちの寝取られものです。
    最初は嫌がりながら犯されますが、行為を重ねるごとにヒロインたちは淫らな雌へと堕ちていきます。
    11章以降では雌奴隷に堕ちたヒロインたちと魔王ヘルのラブラブえっちシーンを楽しむことが可能です。
    【えっちシーン】
    10章までは敗北を続けることによって、11章以降ではストーリーを進めることによって拠点でえっちシーンが発生します。
    えっちシーンの文章は一部を除いて女の子視点で、雌奴隷に堕ちるヒロインたちの様子を楽しむことができます。
    シーン数は40個です。
    また、全ての回想シーンを開放できる機能も存在します。やり方は製品版の説明書をご覧ください。
    【使用素材】
    CG「3Dカスタム少女+MOD」
    【その他】
    ・『NTRG ―ネトラレゲーム―』『ネトラレタクティクス』『NTRG2 ―ネトラレゲーム2―』のヒロインが全員登場します。
    ・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。
    ・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。