• [インサイド・アウト] 憧れの先輩(教育係)のアナルがデビューしたがってるようなので…

    価格:756円

    [インサイド・アウト] 憧れの先輩(教育係)のアナルがデビューしたがってるようなので…

    会社の先輩の千秋さんは、美人で仕事ができる上に気さくで面倒見のいい憧れの人。
    俺の教育係をしてくれているんだけど、この千秋さん、実は仕事の面だけでなく、Hの方でもいろいろ指導してくれてるんだ。
    おかげで俺は昼も夜も充実した時間を過ごせている。
    今の目標は、1日も早く千秋さんにふさわしい男になることだ。
    千秋さんは教育係としても優秀なので、俺は自分でもわかるくらい日々成長し、仕事でもHでも着実にステップアップしている。
    そして仕事でもHでも、大事なのは相手とのコミュニケーションなのだと教えられた俺は、ある時千秋さんに聞いたんだ。Hでしてみたいことってないんですかって。
    俺はいつもいろいろリクエストを聞いてもらってるからね。
    千秋さんは少し迷ってたけど、俺がさかんに促すと、おずおずとこう言ったんだ。
    「あの…お尻でするのにちょっと興味があって…」
    え?…お尻でする?
    それって、ア…アナルセックスってことですか!?
    俺は仰天したけど、千秋さんがしてみたいと言うなら、喜んで協力しようと思った。
    こうして千秋さんのアナル開発プロジェクトがスタートした。
    そんな中、思いがけない事態が起き、2人の関係に危機が迫る。
    俺と千秋さんは一体どうなってしまうのか?
    そして千秋さんのアナルの運命は?
    基本CG20枚(新作分)+α
    CG枚数72枚
    画像サイズ:900×1200/1200×900