• [アンゼリ会] 淫魔塔士リサヴェリ

    価格:1,512円

    [アンゼリ会] 淫魔塔士リサヴェリ
    ローグライク式ダンジョン輪姦RPG
    異空間へと飛ばされた少女リサヴェリは魔法少女の淫魔塔士となる
    淫魔塔士は通常の人間の100倍性的な敗北に強くなる、しかし感度は10倍に増加する……
    モンスター輪姦され愛液と母乳を撒き散らしながら出口を求めるリサヴェリは
    現実世界へと帰還出来るのか。
    ・ルール
    Zキーで武器、体術の攻撃。Xキーでアイテム選択。Cキーでメニューを表示します。
    (コントローラー対応)
    ダンジョン内ではリサヴェリが1歩移動すると、敵も1歩移動します。
    HPまたは性HPが0になると敗北となります。
    敗北となった場合、教会の町へと戻りレベルとアイテムが初期状態となります。
    エリア毎にある扉を開けるには鍵が必要になります。扉の先に次のエリアへ進むマスが存在します。
    性的な行為をリサヴェリが受けると性ダメージ、性感帯の感度、絶頂値が上昇します
    性感帯の感度が高いほど性ダメージ、絶頂値が上昇しやすくなります。
    絶頂値が高いほど、直接攻撃のダメージと命中率、銃と弓の命中率が低下します。
    特定の武器や体術で攻撃を成功させると、武器レベルが上昇する事があります

    武器レベルが上昇するとダメージ量、命中率、クリティカル率が上昇します。
    ・難易度調節機能!
    教会の町で難易度を変更することが出来ます
    エリアを進むのに必要な鍵の出現数、アイテムの出現数
    次のエリアへ移動時に絶頂値を半分に減るか全て消えるか
    ダンジョン内で行動する毎に強制セーブになる(NORMAL)
    任意でセーブできる(EASY)
    歩行によるHPの回復量
    に違いがあります
    専用異種姦グラッフィクのある中ボスモンスター5体。
    毎回プレーする毎に下着の色と柄が変わる。
    文字を英語に変更可能。
    詳しいゲーム内容https://super-game.net/archives/lust-demon-lisavile.html
    ◆CV  水谷屋六花亭 水谷六花様
    グラフィック・制作  アンゼリ会 九条エミリア
               ハードエロス
    制作ツール  WOLF RPGエディター