• [MC] 治療薬は生出しです~若い女の子にのみ感染する卑猥な病~

    価格:756円

    [MC] 治療薬は生出しです~若い女の子にのみ感染する卑猥な病~
    頭から突然ケモノ耳が生える「ケモミミ病」に感染してしまったユキノ。
    思春期の女子にみられる謎の病気を治療するため、ユキノは兄と共に山奥にある専門病院を訪れた。
    兄と別れ、一人で院内へ入ったユキノは医師と看護師に案内され治療室へ。
    そこにはけもみみ病によって乳腺が侵され、妊娠していないのに母乳が出る患者さんの治療が行われていた。
    皆、両手を拘束され搾乳機を付けられ、ぼとばしる母乳をぎゅんぎゅん吸われて喘いでいる。
    驚くユキノだったがそのまま奥の部屋に案内され、いきなり医師に唇を強引に奪われる。
    この部屋の大きなベッドで総合セックス治療を行うのだという。
    抵抗しようにも、ケモミミを掴まれると体に力を入れることが出来ない。
    されるがままに治療と称して医師や看護師から全身を舐め回され、お薬という名目の精液を上のお口から飲まされるユキノ。
    拒否するユキノに仕方なく座薬に切り替え、下のお口からも注ぎ込むことに。
    処女穴と処女アナルを容赦なく2穴同時に奪われて強制アクメ!
    しかしそれだけでは治療は終わらず、奴隷治療と称して大勢の男の前でオナニーを強要され、凌辱され、競り落とされる羽目に。
    ・ある日突然、若い女の子のみが感染する謎の病気「けもみみ病気」が蔓延
    ・専門医院で優しい看護師さんに成長中のおっぱいや敏感になったおま〇こをペロペロされて潮吹き絶頂
    ・初めて見る極太ち〇ちんを喉の奥に押し込まれて初イマラチオ&口内射精
    ・看護師のペニバンで未発達な膣内をゴリゴリ擦られて処女喪失
    ・同時にアナルにも挿入されて2穴プレイ。直腸中出しアクメ
    ・大勢の人の前でイったばかりのぐちょ濡れおま〇こをかき回して強制オ〇ニー
    ケモミミ好きな方、思春期の女の子が未発達なカラダを淫らに開発されていく姿を見たい方におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版