• [ガールズラブボイス] 衝撃!トイレでオナニーしていたら兄が突然入ってきました。

    価格:648円

    [ガールズラブボイス] 衝撃!トイレでオナニーしていたら兄が突然入ってきました。

    衝撃!トイレでオナニーしていたら兄が突然入ってきました。
    ページ数
    ★本編コミック30ページ
    ※本編:2100×3100
    ★セリフ無し画像75枚
    ※高画質3000×1589
    ◇3DCGコミック作品
    ◇画像形式:jpg
    ※兄が、すっかり成熟した妹を見て超えてはならない肉体関係を迫るのであった・・・抜きどころ満載です!!
    登場人物
    みかん(妹)
    翔太(兄)
    —あらすじ—
    みかんと翔太は兄妹、ある日、翔太がトイレにスマホを忘れたので
    取りに行こうとしたら、トイレから妹の喘ぎ声が、
    ドアの鍵はかかっていない、開けると、みかんがオナニーをしていた。
    翔太は我慢出来なくなり、みかんにエッチしようと言い出した・・・。
    1) 妹のみかんがトイレに入ったら兄の翔太が置き忘れたスマホがあった。
    2)兄のスマホを覗くとそこにはエッチな男女がSEXしている動画が再生された。
    3) エッチな動画を観て興奮したみかんはたまらずトイレでオナニーをしてしまう。
    4)兄の翔太がトイレにスマホを忘れた事に気付き慌ててトイレに行くのであった。
    5)トイレのドアに鍵が掛かっていなかつので開けるとみかんがオナニーの真最中であった。
    ※今まで兄は妹としか見ていなかったのだが、すっかり成熟したオッパイを見た兄は・・・・
    続きは本編でお楽しみ下さい。
    ※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。