• [いろどり亭] 実録!思わず●●しちゃう車内アナウンス Vol.1

    価格:432円

    [いろどり亭] 実録!思わず●●しちゃう車内アナウンス Vol.1
    『実録!思わず●●しちゃう車内アナウンス Vol.1』
    桃の宮鉄道バス69系統(桃の宮駅~桃野林間美術館)
    『思わず●●しちゃう!』
    とある町の路線バス。
    一見普通のバスですが、その車内アナウンスはとんでもなくHなものでした…!
    さて、貴方は停車駅いくつまで耐えられますか?
    ■イントロダクション ―――――――――――――――
    オレは寝ぼけていたのか?
    いや、そんなはずはない 夢じゃない!
    ああ、オレは… 乗客Aとでも言っておこうか
    そう、あれは美術館行きのバスに乗り合わせたとき…!
    オレはとんでもないものに出くわしてしまった!
    なんなんだあれは…!
    いや、オレは普通だ! 正常だ! ノーマルだ!
    しかし… 不覚にも●●してしまった…ッ!!
    お子様級にシャイだとバカにするのか!?
    お前らもきっとそうなる! そうならないほうがおかしいッ!
    いや、ここでは語らない…! 作り話と笑われるに決まってるからな…
    もし少しでもオレの話を信じるなら… 気になるなら… 確かめてみてくれ
    いいか!
    桃の宮駅発の『桃の宮鉄道バス』69系統、美術館行きに乗るんだ…!
    …言っとくが途中で降りるんじゃないぞ!
    <停車駅の情報>
    乗客A
    「そうそう!停車駅の情報を添付しておくので参考にしてくれ」
    「乗ってすぐに●●するんじゃないぞ!」
    ◆出発駅【桃の宮駅】(もものみやえき)
    さあ出発だ!まあ、まだ普通の路線バスのアナウンス…だな?
    ◆(1)【序ノ口商店街】(じょのくちしょうてんがい)
    最初の停車駅だ。これは…!無理矢理キスされてるな。
    ◆(2)【乳湯温泉入口】(にゅうとうおんせんいりぐち)
    ◇マッサージ店「マッサージ乳湯」の案内
    偶然か、名前からしてあれだな… 乳首責めだな、これは。
    ◆(3)【下野緑地】(しものりょくち)
    下のほうを責め始めたな。徐々に汗ばんでくるような感じだな。
    ◆(4)【栗林公園】(くりばやしこうえん)
    俺でもわかるよ! クリ責めだろ! そうに決まってる!
    ◆(5)【潮の岬】(しおのみさき)
    責めが本格化してるな。けっこうな量出たと思うぞ、あくまでオレの想像だが…。
    ◆(6)【三ツ浜入口】(みつはまいりぐち)
    絶対先っぽ入ってるはず!まだスローなテンポだが…。
    ◆(7)【桃の奥交差点】(もものおくこうさてん)
    奥までいってるな、これは! そしてナカだな…。
    ◆(8)【竪穴古墳前】(たてあなこふんまえ)
    オレが思うに、ア〇ル責めだよな、これは!
    ◆(9)【大手小町】(おおてこまち)
    この反応からして、これは…フィ〇トだな! な、なんか激しいぞ!
    ◆終点【桃野林間美術館】(もものりんかんびじゅつかん)
    ついに終点だ! フィニッシュだ! 途中で降りてないよな?
    <偶然乗り合わせた女子生徒>
    バスが桃の宮駅を出発して、はじめの社内アナウンスが流れ…
    そして彼女は、すぐに異変に気付く…!
    え? い、今なんかアナウンスが…?
    気のせいかな?
    商店街の…!? 聞き間違いなんかじゃない…!
    な、何これ…!?
    や、やだ…! す、すごくエッチな…!!
    え?え? 他の人、どうして平気で座ってるの!? 
    は、恥ずかしいよーっ! ど、どうしよう…っ!
    次のバス停で降りようかな!
    で、でもマッサージ乳…なんて…、私が行くみたいに思われても…っ!
    ああ~ん、どうすればいいの~っ!
    …あれ? 斜め前に座っているサラリーマンのお兄さん…
    他の人と違って、結構そわそわしてるような…?
    もしかしたら私と同じように、初めてこのバスに…!?
    ひとりで降りるのあれだし…
    そうだ! あのお兄さんが降りるバス停まで…!
    <登場人物>
    ◆乗客A(男性)
    偶然乗り合わせたバスでとんでもない車内アナウンスに遭遇する。
    普通のサラリーマンでやや長身、年齢は25歳。
    少しおどおどしたところがあるが、たまに強気な発言をする。
    ◆女子生徒
    乗客のひとり。派手ではなく清楚な感じの生徒。黒髪ロングの1○歳。
    近隣の生徒ではなく、乗客Aと同様に初めて例のバスに乗りあわせ、車内アナウンスに驚く。
    ◆車内アナウンスの声の女性
    桃の宮駅エリアを中心に運行する『桃の宮鉄道バス』の車内アナウンスの声の主。
    落ち着いた雰囲気で、大人の魅力を感じる女性。年齢は28歳前後と言われている。
    ※この物語はフィクションです。
    登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
    ————————————————-
    <収録内容>
    ◆桃の宮鉄道バス69系統(桃の宮駅~桃野林間美術館)
    ファイル形式:WAV および MP3
    ・通常版:
    乗車時間(総再生時間)8分27秒
    ・環境音なし版:
    乗車時間(総再生時間)6分04秒
    (※走行音等ありませんので、ボイスをお楽しみください♪)
    ◆パッケージイラスト同梱
    ファイル形式:JPEG
    画像サイズ:1600×1200 pixel
    ————————————————-
    ◆◇◆Special Thanks◆◇◆
    CV:篠守ゆきこ 様 / 車内アナウンスの女性
    効果音:
    On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com/
    ポケットサウンド 様https://pocket-se.info/
    ◆◇◆Presented by◆◇◆
    いろどり亭