• [ガンスミス・アイヤマ] 生き疲れ社畜と異世界メイド

    価格:432円

    [ガンスミス・アイヤマ] 生き疲れ社畜と異世界メイド

    会社で虐められて毎日が辛いけど、帰ったら異世界のメイドが甘やかしてくれる。
     ブラック企業で生き疲れた社畜主人公と、そんな彼を「ご主人様」と愛たっぷりに慕う異世界メイドの甘々ラブストーリー。
     全130ページの特濃イチャラブHな恋愛奇譚。
    ――――――――――――――――――――――――
     人付き合いが上手くできず、上司にも後輩にも苛められる日々を送る社畜の『俺』。
     生き疲れてとうとう自殺まで考えそうになっていた時、突然、異世界からメイドが現れた。
    「私はアヤカと申します。お見知りおきを、ご主人様」
     妖しい雰囲気を醸す赤服のメイド:アヤカは、何故だか俺をご主人様と慕い、身の回りの世話をしてくれるようになった。
     掃除は言わずもがな完璧、料理も俺の好みをばっちり捉えているし、細かい気配りもよく行き届く。
     そして、寂しい夜のお世話まで……。
    「ご主人様の溜まった精液、私が、びゅーって気持ち良く出してあげますよ……? 私の口でも、胸でも……もっと気持ちのいい穴でも……私の身体で、ご主人様を癒してあげたいんです……」
     童貞の俺にそんな誘いを拒めるはずもなく、欲望任せにアヤカと夜通し絡み合ってしまう。
     こうして、家に帰るとメイドがラブラブに癒してくれる甘い生活がスタートすることになった。
    「ご主人様ぁ……私なしじゃ生きられないくらい……たっぷり、気持ち良くなって……癒されてくださいね……。私が一生……ご主人様の、ご面倒を見てあげますから……。ずうっと、ずうっと……一緒ですよ……」
     しかし、幸せを感じながらも疑問に思う。
     彼女はどうして、ここまで俺に尽くしてくれるのだろうか……?
     
     ヤンデレ気味の異世界メイドに深く重く愛される、ディープなラブストーリー。
    ――――――――――――――――――――――――
    ――――――――――――――――――――――――
     性的シーン内容
    ――――――――――――――――――――――――
     本編の半分以上がメイドとの甘々エッチシーン。
     過去シリーズ作の中で最も濃い仕様です。
    ・誘われるまま、初めてのご奉仕中出しH
    「いいですよ……ご主人様が望むなら……私のナカに出しても……。ご主人様の初めての精液……お腹に欲しいです」
    ・性欲底なし、夜通し激しく孕ませH
    「はあっ、はあっ……ご主人様ぁ……こんな、えっちなメイドで、ごめんなさい……もっと、ご主人様のおち●ちんが、欲しくて……!」
    ・朝からビンビン、お目覚めフェラ
    「ああ……ご主人様ったら、お元気ですね……? 私は、ご主人様のメイドなんです。いつでも、したいときに、たっぷり気持ちよくしてあげますよ……」
    ・会社が辛すぎたので、帰宅後速攻玄関H
    「来てください、ご主人様……。ご主人様の辛い事も、悲しい事も、私のナカで全部受け止めてあげますから……。何度でも、何度でも、いっぱい出して、癒されて下さい」
    ・犬のように、バックで激しく発情H
    「ご主人様ぁ……このまま、私の奥に……一緒に……!」
    ・ベッドで貪るようにラブラブ汗だくH → お尻で騎乗位セックス
    「私のお口も、おま●こも、お尻も……ご主人様だけのものですよ……?」
    ・朝から愛の濃厚パイズリ → 結婚確定H
    「いいですよ、ご主人様っ……たくさん、私のおっぱいに、びゅーってかけてくださいっ……」
    ――――――――――――――――――――――――
    全130ページ
    本編PDF形式(A6文庫サイズ/縦読み)
    著者:相山タツヤ
    イラスト:懐良匿 様
    背表紙SDキャライラスト:いといろ 様