• [18禁音声サークル「凌辱」] バトルファックコロッセオ~女盗賊の冒険の書は消えました~

    [18禁音声サークル「凌辱」] バトルファックコロッセオ~女盗賊の冒険の書は消えました~
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    バトルファックコロッセオ~女盗賊の冒険の書は消えました~
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    ん、んぅ……どこだ、ここ……。
     闘技場、か……空が暗いのは……ここが、地下だからだな。
     私はどうしてここに……。
    ん、正面のおまえは……ボスの金魚の糞か。
     暗殺、人身売買、数々の悪行に手を染めてきた、裏稼業の参謀様が私みたいな下っ端になんの用だ。
     おまえだろ……ここに連れてきたのは。
     どこなんだここは……客席にモンスターがいる辺り、バケモノ共の巣窟か。
    //SE モンスターの雄叫び
     やかましく鳴いて……早く私を食い殺したいと言っているようだな。ん? 違う?
     私に種付けをしたいって?
     こんな女っ気のないヤツに手を出したいモンスターはいない。そういうおまえは私に種付けしたいと思うのか?
     思う? 黙れ……元、だろうが仲間相手に欲情されるより気持ち悪いことはない。
     それよりおまえ、話を逸らすな。どうしてここに連れてこられたのかを聞いてない。
     おまえたちは私が盗賊を抜けることを嫌がった。そう……そこでボスが話し合いの場を設けてたはず。
     いい加減、私の力に頼るのは止めた方がそちらのためだ。
     私はもう盗賊を辞める。
     これからは盗賊よりも面白そうな、勇者の一向となって世界でこの実力を試す。おまえたち盗賊のやり方には嫌気がさしていたところだ。引き留めるならおまえを殺してでも……。
     ……ん、なにがおかしい。
     嘘? なにがだ。
     ボスの話し合いは、嘘……?
     ほう、つまりはこの闘技場に連れ込むことこそが目的だったということか。
     おまえを倒したアカツキにはどうなる?
     ここから解放してくれる、と。
     なら私が負けた場合はここのモンスターか、おまえら盗賊どもに可愛がられる、と。
     私に勝てると思ってるのか? あ?
     おまえが楽しめるように、楽しい戦いをしてやる。
    ふふふ、私はおまえのように優しくないからな。> 本編SE有無x2 合計:約55分
    01.プロローグ
    02.前戯+フェラ
    03.Hシーン
    04.エピローグ Aver.
    05.エピローグ Bver.
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆>
    seizann>
    矢車草> 
    比那まり>
    同人サークル「凌辱」
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆