• [JUNKセンター亀横ビル] 生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法

    価格:756円

    [JUNKセンター亀横ビル] 生意気な母親を本人にも気づかれずに眠姦する方法

    引き籠りニートの青年が自宅で母親を人知れず犯すための手引書。
    主人公は内向的な性格のため、ここ何年も外出したことすらない。
    唯一の息抜きは、自宅のいたるところに仕掛けた盗撮カメラで母親を覗くこと。
    「私生活」「お風呂場」「寝室での夫婦生活」
    母親に特別な感情を抱いているわけではない。身近な女で顔が悪くないから、性の対象にしている。
    裸を覗こうが。盗撮しようが。お金がかかるわけでもなく、面倒もないからだ。
    …ただし、母親はたまに腹に据えかねる生意気な態度をとることがある。
    挙句の果ては、蔭口までたたいてくる。カメラで監視されているとも知らずに。
    そういう態度は人として許すわけにはいかない。
    お灸をすえる意味でも…
    「リアルに犯す」
    だが、見つかったりバレたりすると怒られてしまうので。
    そこはバレないように綿密な仕掛けがなされている。
    生活環境から夫婦関係まで。すべてを計算したうえでのミッションインポッシブル。
    両親に睡眠薬を服用させて、夫婦の寝室で母親の方を凌辱する。
    何もなかったかのように…
    この本はどこにでもある一般家庭の、自宅内における近親夜這いの手引書である。
    ◯ストーリー32枚
    ◯ストーリー(台詞無し)32枚