• [四葉弘彦] 異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― 新たなる時間停止, 一年生ハンター来栖陽子編

    価格:756円

    [四葉弘彦] 異能者狩り―イレギュラー・ハンティング― 新たなる時間停止, 一年生ハンター来栖陽子編

    ■あらすじ
    世には多くの異能者たちが存在する。
    その中でも異能を抑制できず、社会に破壊的作用をもたらす存在「イレギュラー」。
    危険な彼らを狩るべく「ハンター」のたまごたちの戦いが始まる。
    今回は不定期に起きる時間停止。その中でも動き回ることができる異能の男子学生。
    限られた時間の中で彼は、クラスの美少女の肉体をむさぼり尽くす。
    ■内容
    ハンターである1年生の来栖陽子が時間停止の中でも自由に動き回る男子に狙われてしまいます。
    1,教室で友人と談笑したまま止まっているヒロインのパンツの中をまさぐり、オマンコを刺激するスケベ男子。
    2,理科室で止まったヒロインが座る椅子をはずし、空中浮遊状態のしり、オマンコをいじりまくったあげくに舐め回してのクンニ。
    3,今度は体育の授業中に時間停止。準備体操中のヒロインの股間や乳首を刺激しまくった瞬間に時間停止解除。
    4,感じた直後にふたたび時間停止がおとずれ、ヒロインのシャツやブルマ、パンツを脱がし、オマンコへのクンニを堪能したあげくに中出しセックスをしてしまうスケベ男子。
    5,時間停止解除された瞬間……。
    ■形式
    JPEG、25頁(末尾黒ページ含む)、全頁カラー
    *作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。