• [ももかます] サキュバスの館4あふたーすとーりー

    価格:756円

    [ももかます] サキュバスの館4あふたーすとーりー

    ※注意※
    この物語の主人公は超絶口が悪く、この世の全ての女性を見下している最低男です。
    あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほどです。
    力を持っているために女性からアプローチが多い人生を歩んできている彼の前に人外娘が襲い掛かります。
    「サキュバスの館」のアフターストーリーになります。
    ある青年が館に逃げ込み、見事試練をクリアし魔族から世界を救った。
    館にはほとんど力を奪われたサキュバスの生き残り「リリアンヌ」が毎日勇者に凌辱を受けていた。
    ある青年とは「勇者」だった。
    彼はリリアンヌを犯し時間を稼ぐことで、外の魔族を討伐しきろうと考えていた。
    さて、彼の…世界の運命はーーー!?
    ◇カイ
    勇者であることを心から誇りに思う今作の主人公。
    モンスター娘を差別し、異形の姿だと見下している。
    外見は中性的で筋肉隆々、人外娘が好むような顔をしている。
    ◇リリアンヌ
    アリスとアルスの娘。皇位サキュバスだったが人間に敗れ、
    赤子の頃からカイに引き取られ、囚われの身に。
    妖力を全て吸い取られ、力の源の精液すら与えられずに玩具にされてきた。
    忠実なフリをしているが、したたかでカイを組み敷く機会をうかがっていた。
    自分の思い通りでないと気が済まない。
    どんな男でも一瞬で虜にするため他のサキュバスから慕われている。
    ◇マリリナ
    メガネをかけた縦巻きロールサキュバス。
    豊満な胸で癒してくれる?
    ◇オルガ
    おかっぱの貧乳?サキュバス。
    キスが好きで、しつこい!独占欲がマリリナの100倍ある。
    ◇モルガン
    生まれたてなため、言葉が不自由な蜘蛛女の娘。
    産卵時期で…
    ◇モリガー
    モルガンの母親。楽観主義で男は種袋くらいにしか思っていない。
    ■シナリオ:バイオ西人、貸江田昴、土呂圖、まりおねっと近藤
    ■マンガ原画:貸江田昴
    ■着彩:土呂圖