• [ラブリテス] 俺を見下し汚物扱いする潔癖性JK幼馴染みとJK妹を催眠アプリで強制ドスケベ発情させて種付けSEXハメまくり!

    価格:864円

    [ラブリテス] 俺を見下し汚物扱いする潔癖性JK幼馴染みとJK妹を催眠アプリで強制ドスケベ発情させて種付けSEXハメまくり!
    【あらすじ】
    デカチンで精力旺盛だが、見た目も性格も冴えない陰キャでDTの主人公、中山智之。
    彼には見た目は可愛いけれど生意気で強気な妹と成績優秀でクラス委員もつとめる美人な
    幼馴染みがいた。
    しかし彼女たちは不出来な主人公に対して高圧的でまるで汚物でも扱うように接していた。
    幼い頃から交流のあった二人は本物の姉妹のようで、結託して彼を貶めようとしている。
    そんな日々に辟易していた。
    とある日、携帯にスパムと思しきメールが届いた。間違えて開いてしまったが
    その内容は興味をそそるものだった。
    「このアプリは、携帯のカメラ機能を使って対象者を撮影すると心の奥底に眠る
    性欲を引き出し増幅させることができる催眠アプリです!」
    どうせ詐欺だろうと思いつつも、二人の女子から虐げられる日々に精神的な限界を迎えていたので
    騙されたと思って試しにインストールしてみた。
    数日後、彼の部屋にずかずかと彼女たちが入ってくる。
    幼馴染みの手には隠していたはずのエロ本が!
    いつも以上に軽蔑的な視線を向けて追求してくる。とっさに催眠アプリを起動し彼女たちにかざしたところ・・・。
    【コンセプト】
    生意気で高圧的な幼馴染みと妹を催眠アプリを使って大嫌いな男のチンポとザーメンに依存する
    ド変態メス豚に堕とせ!
    潔癖性で優等生の清楚幼馴染みが軽蔑している俺のアナルを喜んで舐めて
    臭いザーメンを喉を鳴らして飲み干す!
    キモヲタな俺を高圧的な態度で見下し虐げてくるモテ妹がマンコからヨダレ垂らして
    汚チンポを子宮奥までハメてと懇願する!
    今まで散々俺を虐げてきた彼女たちを催眠で強制発情させて日頃の恨みをチンポで晴らせ!
    【シチュエーション】
    ・臭くて巨根の汚チンポをカリから根元までたっぷりご奉仕フェラ
    ・濃くて大量のザーメンを喉を鳴らして精飲
    ・軽蔑している相手に自分でマンコ割開いてヨダレ垂らして挿入おねだり
    ・潔癖性の幼馴染みに手コキアナル舐めさせる
    ・変態下着を着せてドッグスタイルで公園散歩し放尿アクメ
    ・スク水着せてソープご奉仕プレイ
    などなど
    ■小野 紗彩 Eカップ
    主人公と同い年で幼い頃から交流のある隣家の娘。
    頭が良く学校では委員長を務めている。
    実際はかなりの潔癖性で主人公のことを汚物同然に接してくる。
    主人公に対してはかなり高圧的な言動をとる。
    主人公の妹ととても仲が良い。本当の妹のように接している。
    ■中山 美華 Cカップ
    主人公の妹。高飛車な性格だが外面は良く兄とは対照的に
    顔面偏差値が高いのでモテる。
    年頃故か陰キャで冴えない兄に嫌悪感を抱いており、
    友人たちには兄の存在を抹消しているほど。
    普段からなにかと罵ってくる。