• [風花雪月] 天然後輩ボーイッシュ娘マネージャーと部活終わりで学校エッチ

    [風花雪月] 天然後輩ボーイッシュ娘マネージャーと部活終わりで学校エッチ
    ◆概要
    男子更衣室で着替えていると、かわいいと評判の後輩マネージャーが入ってきました。
    部員はみんな帰ってしまい、男子更衣室は2人きりの空間。
    慌てるあなたをよそに、彼女は「私じゃ……駄目ですか?」と積極的に距離を詰めてきます。
    思わぬ誘いにあなたの股間はガチガチに。
    密かな校内エッチの始まりです――。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    学校/制服/後輩/天然/ドジっ娘/
    校内エッチ/口内射精/ごっくん/
    手コキ/学生/
    騎乗位/ぶっかけ/後輩/貧乳/
    耳責め/騎乗位/中出し/事後/
    キス/ティーンズラブ/健気/
    など
    ◆各トラックあらすじ
    ・トラック1「プロローグ 後輩マネージャーと2人きり」
    部活終わりに一生懸命片づけをする後輩マネージャー。
    重たそうに荷物を抱えていたので、見かねて声をかけることに。
    すると、ドジなマネージャーは、うっかり中身をばら撒いてしまう。
    「気にしないでください」という、健気な後輩を見て、片づけを手伝ってあげることに――。
    ・トラック2「先輩……もっと気持ちいいことしませんか?」
    部室の片付けを終えると、なぜかマネージャーは男子更衣室に入ってきた!
    「部員は皆帰っちゃいましたよ。」と誘惑されて、エッチな雰囲気に……。
    「……ねえ、先輩……もっと気持ちいいことしませんか?」
    天然だと思っていた後輩の、思わぬ妖艶なお誘いに、あなたの股間はガチガチに――。
    ・トラック3「先輩……私とつながりましょう……。」
    後輩マネージャーに誘われて、夜の男子更衣室で2人は――。
    「私のおまんこが熱くなってきちゃった……。」
    「私のおまんこ、気持ちいいですか……?」
    積極的な後輩マネージャーにされるがまま、昂ぶっていく……。
    ・トラック4「もうちょっとだけ、くっついていましょう♪」
    「撫でてもいいですか、先輩の身体……」
    後輩に体を触られて、耳まで赤くなってしまうあなた。
    そんなあなたの変化に気が付いて、後輩マネージャーに耳を責められてしまう……。
    2回戦が始まるのは必然だった――。
    ・トラック5「エピローグ 幸せだなぁ……」
    後輩マネージャーと帰宅。
    静かな夜道を2人で腕を組んで帰ることに。
    家まで送り届けると、不意に呼び止められてキス……。。
    「明日もまた部活後の片付け、手伝ってくださいね♪」
    いたずらっぽく笑う彼女を見て、あなたは部活終わりが楽しみになる――。
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 00:51
    シーン1 | 03:29
    シーン2 | 16:48
    シーン3 | 12:52
    シーン4 | 12:41
    シーン5 | 03:57
    総計 50分38秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
      http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
    企画 :月雪華也
    ボイス:aiko
    ◆サイトアドレス
    「お問い合わせ・ご連絡等」
      http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    「動画公開ページ」
      http://novel2.web.fc2.com/douga.html
    「小説公開ページ」
      http://novel2.web.fc2.com/douga.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。