• [Tiramisu] 夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!

    [Tiramisu] 夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!
    【あらすじとヒロイン紹介】
    これは3人の人妻が浮気する物語である!
    ■内山 瑞希
    やさしい性格の良妻賢母。
    夫と娘との3人暮らし。
    夫が入院してしまい、近所の雑貨店のパートで家計を支えていた。
    しかし、仕事中のミスで高額の商品を壊し、店長に脅されることに…。
    弁償する代わりにイヤイヤながらも店長に抱かれることになる。
    家族との生活を守るため陵辱に耐える日々。
    だが、ついには心が折れて快楽に身を委ねてしまう…。
    ■波田 京香
    キツめの性格のセレブな女性。
    夫とふたり暮らしで、そろそろ子づくりをしたがっている。
    ところが夫婦のもとへ突然、無職の義弟が転がり込んできた。
    そのうえ積極的に就職活動をせず家を出ていく様子がないので、いらだっている。
    そんなある日、義弟に催眠をかけられてしまう。
    「就職にはセックステクが必要なので、練習相手になってほしい」と洗脳される。
    そして義弟に抱かれ続けるうちに身体を開発され、中出しセックスに溺れていく。
    その後、セックスに飽きた義弟に催眠を解除されるが…?
    ■田本 望美
    新婚の若妻。明るくちゃらんぽらんな性格で実は遊び人。
    夫には愛情があるが、結婚してからは以前のように遊べず、窮屈さを感じはじめていた。
    ある日、高校の同窓会に参加して酔いつぶれたところを、数名の男にお持ち帰りされてしまう。
    乱交の中、男のひとりが自分を想うあまり、童貞であるということを知る。
    童貞男の恋愛慣れしていない初々しい様子にキュンとしてしまい、同窓会のあとも童貞男と浮気関係を続けることに…。
    【プレイ内容】
    ■内山 瑞希
    ・店長に脅され、手マンをされて絶頂。
    ・抵抗するも挿入されて犯される
    ・娘に隠れてフェラをさせられる。
    ・快楽とお金に心が折れて、店長に種付けを許してしまう。
    ■波田 京香
    ・義弟に催眠にかけれら強制オナニー。自ら敏感なところを解説。
    ・京香のほうから、挿入して中出しをするよう命令する。
    ・催眠を解除されて屈辱の中、絶頂させられる。
    ・催眠で本音暴露。義弟に孕ませセックスしてほしいと懇願。
    ■田本 望美
    ・お持ち帰りされて手コキとフェラ。
    ・乱交しつつ、童貞にだけ生挿入と中出しをさせてあげる。
    ・童貞男にパイズリ奉仕して、夫がしてくれないクンニを楽しむ。
    ・童貞男と無避妊セックスのスリルを楽しむ。
    ◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
    ◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
    ◆合計621枚のボリューム
    ◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

    スマートフォン版では【文字なし擬音あり/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。