• [アイボイス] 「シコれ!イクな!」の理不尽責めでちんぽを弄び続ける女子高生(CV 木下沙羅様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「シコれ!イクな!」の理不尽責めでちんぽを弄び続ける女子高生(CV 木下沙羅様)
    ■ストーリー■
    「射精したい」と幼馴染の女子に打ち明ける男子。
    「なんで毎回あたしに報告するかなー?」と呆れつつも世話焼きの幼馴染女子は
    過去に男子のオナニー観察をやってあげたことがあり、男子もその快感に抜け出せずにいた。
    「オナニーいつぶり?」と聞きつつも目の前でオナニーをするよう指示する幼馴染女子。
    男子の従順な行動に沸々とS心が芽生える女子は意地悪をしたくなってしまった。
    「ちんぽシコれ」と言いつつも「射精は我慢」と言って決して射精はさせてくれない。
    「シコれ!イクな!」の理不尽責めを何度も受けてしまった男子。
    快感と抑制を何度も繰り返した果てに男子はみじめに大量射精してしまう。
    ※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
    「アイボイス いくな」と検索してください。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを木下沙羅様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分03秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。