• [清水庵] パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました

    価格:972円

    [清水庵] パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました
    ▼ ストーリー
    東京都心の一等地にオフィスを構える会社『東京YGCコンサルサービス株式会社』
    その会社で働くハイヒールにパンストの女性『片瀬絵美』
    ——-
    氏名:片瀬絵美 年齢:24
    体型:156cm 53kg 96/58/90 Hカップ
    髪型:黒髪で長髪 性格:おとなしい、強くものを言えないタイプ。
    履歴:大学を卒業して、都内の会社に勤めるOL。勤務歴は、2年ほど。
    ——-
    社内の男女比は9:1と男性比率が高いところで働いている。
    いつものようにエレベーターを利用する『片瀬絵美』。
    目的の階で降りようとしたら、急に扉が閉まり……挟まってしまった…。
    「ああっ……!と、とびらが……えっ、ちょっと……い、いや…‥た、たすけて」
    身動きの取れない状態で助けを求める『片瀬絵美』
    叫び声を聞き、何事かと集まってくる男性社員…
    たまたま乗り合わせた男性社員…
    「あ、あぁ……挟まって…動けません…早く扉を…うぅ…」
    女性が目の前で上半身と下半身を突き出して挟まっている。
    男性比率が高い会社の男達の性欲は抑えがきかないもの。
    特にそれが若くて美人で、
    服の上からでも分かるムチムチ巨乳のパンストOLならなおさらである。
    『片瀬絵美』の叫び声は、喘ぎ声へと変わっていく…
    ▼ お触りゲーム
    扉に挟まったOLに対して、前から後ろから徹底的にHなことが可能です。
    お尻をなでたり、パンストを破ったり、胸を揉んだり・・・
    レベルが上がると、着衣なども自由に選択が可能です。
    (ヌキ重視の設計をしていますので、着衣は着せることも出来ます)
    マウス操作で簡単に操作ができ、OLの恥ずかしい声と、
    アニメーションを堪能していただけます。
    ▼ その他
    画面サイズ:1024×768ピクセル
    イラスト:ムオ
    声優:間中紫織
    ゲームはすぐに起動していただけます。インストールの必要はありません。