• [ケチャップ味のマヨネーズ] なんでも受け入れてくれる後輩ちゃん

    価格:1,296円

    [ケチャップ味のマヨネーズ] なんでも受け入れてくれる後輩ちゃん
    合計約1時間34分15秒
    先輩(あなた)に告白する後輩ちゃん
    その後、視聴覚室で、屋上で、教室で
    後輩ちゃんといっぱいエッチするあまあまなストーリー
    ————-
    1.告白
    2.視聴覚室オナニー鑑賞
    3.屋上パイズリ&屋上騎乗位
    4.教室対面座位
    5.エピローグ 下校途中の道
    ————-
    ■1.告白
    ……先輩、もう分かってると思いますけど……私の気持ち、聞いてください。
    私……私はっ…………先輩のことがっ、ずっと好きでしたっ!
    ずっとずっとっ……最初に出会った時から好きでっ……先輩は気づいていなかったかもしれないけど……いつも遠くから見ていました。
    ■2.視聴覚室オナニー鑑賞
    ふふっ、先輩……私のこと、よく見えますか?
    薄暗いからあまりよく見えない?
    うぅ……もしかして明るい方がいいですか?
    あっ、いえっ、先輩がそうしたいなら……電気付けちゃいますけど……でも……誰かに気付かれるかもしれませんし……私が緊張しちゃいそう……。
    あ……このままでいい……ですか? ふふっ、ありがとうございますっ、やっぱり先輩って優しいんですね。
    でも……よく見えなかったら意味ないですし……せっかくだから、椅子ごと、少しだけ近づいちゃいますね。
    ふぅ……ん、先輩……これくらい近いと見えますか?
    ふふっ、良かった……その……誰かに見られるのは初めてですから……明るいのは……やっぱりちょっと恥ずかしくて……。
    でもカーテンの隙間から入ってくる明かりだけっていうのも……なんだかすごくムードがありますね。
    私……ドキドキしすぎて……心臓が破裂しちゃいそうです……。
    え……先輩も一緒? 本当ですか? 私と二人きりで……ドキドキ……あはは、そう言ってもらえると……すごく安心します。
    独りよがりじゃないんだって……そう感じられて……えへへ、先輩、大好きっ!
    ■3.屋上パイズリ&屋上騎乗位
    はい、到着ですっ。
    ふふっ、どうですか先輩。放課後の屋上って来たことありました?
    ……はい、意外と静かなんですよ。
    みんな授業が終わったら、すぐに帰るか部活かしかないですもんね。
    この時間の屋上……こんな風に誰もいないのに、校庭からはみんなの声が聞こえてきて……静かなのに騒がしいっていうか……不思議な場所ですよね。
    あ……えへへ、先輩も気に入ってくれましたか?
    良かった。私もこの時間のここ、大好きなんです。
    ……ねぇ、先輩……こういう場所でえっちなことをするのって、ドキドキしませんか……?
    あんっ、ふふっ、先輩、すぐお顔に出るから分かっちゃいます。
    今の一言だけで、興奮してくれたんですね。
    もうえっちなことを想像しちゃいましたか?
    それとも……さっきの私のオナニー……おまんこのこと、思い出してくれました?
    ふふっ、どちらにしても嬉しいですっ。
    だって……私なんて……さっきからずーっと興奮しっぱなしですもん。
    さっきは私が気持ち良くなりましたから……今度は先輩の番ですね。
    ここ……触ってもいいですか……?
    ■4.教室対面座位
    ふぁぁ……上級生の教室に入るのって、何だか新鮮です。
    部屋の作りは一緒なのに、まるで別の場所みたい……私も来年にはこの階で授業を受けるんですね。
    あ……ここが先輩の机ですか? えっと……座ってみてもいいですか?
    えへへっ、ありがとうございますっ! それじゃ座っちゃおっと。
    先輩はいつもここで授業を受けてるんですね。
    私の席とは場所が違うから……この眺めも新鮮です。
    あ、窓の外の風景も全然違う……ふふっ、これが先輩の日常なんですね。
    なんだか……先輩をもっと知ることが出来たみたいで嬉しいですっ。
    でも……。
    ねぇ、先輩……二人きりの教室って……ドキドキしちゃいませんか……。
    いつも見慣れたこの部屋で……今は私と二人きり……。
    ついさっき、えっちしちゃった私……ですよ?
    あっ、ふふっ、先輩、やっぱり分かりやすい。お顔にはっきり書いてます。またえっちしたくなっちゃった……って。
    ■5.エピローグ 下校途中の道
    先輩っ、今日は本当にありがとうございましたっ!
    まさか、こうやって先輩と一緒に下校出来る日が来るなんて……えへへ。
    あ……そう言えば……あの……まだ……答え……聞いてませんでした……。
    ……
    ……
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱
    readme.txt  はじめにお読み下さい
    v1.mp3 05:01
    v2.mp3 30:46
    v3.mp3 34:37
    v4.mp3 22:06
    v5.mp3 01:42
    □img
    □wav  WAV版ファイル
    □banner バナー
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作
    シナリオ:来夢みんと
    CV:みもりあいの
    イラスト:比宮じょーず
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ