• [どろっぷす!] 淫辱コロシアム ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~

    価格:1,080円

    [どろっぷす!] 淫辱コロシアム  ~怪物ペ●スに完全敗北する女戦士~
    誇り高き女戦士が、奇病を患う息子の治療費を稼ぐため
    怪しい闘技場で再び戦士となり、闘う中で犯されまくるストーリーです!
    援助を申し出てくれた君主・シュリムの巧妙な策略で、
    始めは身体検査で露わとなった裸体をいじくりまわされ、
    手マンでイカされてしまいます。
    そして対戦相手には一癖も二癖もある怪物ばかり!
    こぞってテオドラのアソコを狙い、ハメ倒していきます。
    アナルからスライムが侵入、ケンタウロスの超巨根挿入、サキュバスによる催淫攻撃…
    果たして戦士テオドラは、この闘いに勝利できるのか!?
    鍛え上げられた美しい肉体が、
    怪物たちにもてあそばれ、ハメられ、どんどんエロスになっていくさまを
    ごゆっくりご観戦ください♪
    ——————————————————————————-
    ■ストーリー
    「――テオドラ様……ご子息は、重体です。極めて稀な奇病でしてな、身体中が蝕まれとりますわ」
    残酷な真実を告げる老医。
    目先には、我が息子――グランツの哀れな姿。
    「……何とか……ならないのか。こいつは私の、たったひとりの……」
    かつて世界を救った誉れも高き女戦士“テオドラ”が息子ひとり救えないなどとは滑稽な話だ。
    「薬は、あるにはあるんです。その薬であれば、ご子息の病は完治するでしょうが……
     調剤の為の素材を揃えるにあたって、莫大な費用が掛かります」
    費用……金か。金さえあれば何とかなるのか。
    そして――私は、闘技場へと導かれた。
    こうして恥辱と悪意と欲望に塗れた腐れ切った闘いが始まる。
    淫猥な言葉、嬲るような視線――それも、息子を想えば――。
    ——————————————————————————-
    ■テオドラはどんなことをされちゃうの?
    【対戦相手】
    スライムにアナルから侵入され体内をぐちゃぐちゃにされ、
    ケンタウロスに捕まり超巨根をハメて後ろから突き上げられ、
    サキュバスの催淫攻撃で観客の前でオナニー×ガン突きセックス、
    同じ戦士である人間の旅団から輪姦されザーメンまみれに、
    蛇の親玉である魔獣に石化され、軟化されたアソコにハメられ、
    触手モンスターに穴という穴をヌルヌルに犯され、
    六本脚を持つ巨大な魔獣に巨根でアソコ、尾でアナルを壊れるほどピストンされてしまいます。
    今回の闘技を仕組んだ卑劣な君主には、
    闘技参加の身体検査として裸にさせられ、手マン→潮吹き、
    土下座の体制のままバックからハメられ、
    お掃除フェラでたっぷり濃厚なザーメンを飲まされ、
    敗戦後も穴の調子を確認するために犯され、快楽に堕ちていきます。
    そして君主の性奴隷と化したテオドラは
    今日も挑戦者のペ◯スを食べるため、闘技場にあがります。
    闘いのあとはもちろん、アソコがとけてしまうまで君主とご褒美セックス!
    女戦士が闘いの中で雌になる瞬間をお見逃しなく♪
    —–
    CG収録枚数:本編100枚、差分14枚
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–