• [KTFACTORY] 除霊少女 由美 ~触手・虫・幽霊の復讐でグチャグチャにされた少女~ ムービー版

    価格:972円

    [KTFACTORY] 除霊少女 由美 ~触手・虫・幽霊の復讐でグチャグチャにされた少女~ ムービー版
    こちらの作品はサークル:牛乳ソフト様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
    「ゴーストスイーパー由美~霊魔の逆襲~(RJ051435)」のAVGと内容の重複があります。
    アダルトゲームを動画にしました!
    こちらのムービー版は動画となっております。
    ※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、
    一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
    -物語-
    むかしむかしの、そのまたむかし。
    人里離れた山奥の、小さな村のかわいそうな物語。
    江戸から丑寅の方角へ100里離れた先に、小さな村があった。その名は 『鬼ヶ淵村』
    江戸の者でも少数にしか知られていないその村には、ある秘密が隠されていた。
    江戸に掛かる災い・病魔・そしてもちろん、呪いや妖怪等を肩代わりして受け入れる…。
    いわば、生贄としての村であった。そのためこの村に住む人々は、その過半数が陰陽呪言を生業としていた。
    その村には、いつからか『守り樹』なるものが根を生やしていた。
    いつそうなったのかは誰も知らない。
    けれどその大木は、村人の間で『守り樹』として祭られていた。村を守ってくれる大木。
    存在感のあるその木は、村人から『霊音樹』と呼ばれていた。
    そしてこの木の管理をしているのが、霊音寺家。
    他のものと同じく、鬼ヶ淵村に住む陰陽使いの一族。
    この村の長として、霊音寺家は大木を守り続けている。
    村のため、そしてなによりも、一族のために。
    なにも知らない村人達に、事実を隠すために……。
    -……時は現在。
    霊音寺家3代目当主「霊音寺由美」
    由美は、普段はごく普通の女子校生……そして裏の顔は、霊魔を退治するゴーストスイーパー。
    ある日、霊音樹の札が何者かに剥がされ、成仏していた霊魔達が再び目を覚ました。
    年月を超え、復活した霊魔達が『復讐』として由美に襲いかかる。
    ☆彼氏の前で蟲や触手、化け物等に犯される凌辱の数々。
    ヒロインが化け物の数々の凌辱行為によって、変貌していく姿は必見です。(寝取られ要素有)
    分数:約457分
    本編ルート:約230分
    妻ルート:約227分