• [あろはそふと] ムッチリふともも家出少女で癒される。

    価格:756円

    [あろはそふと] ムッチリふともも家出少女で癒される。
    山奥の穴場キャンプ場でひっそりと1人キャンプを楽しむ男。背後の森から何者かの足音!クマか!?
    森の中から現れたのは今にも凍え死にそうな女の子だった。
    焚き火の前に座らせ、ブランケットとコーヒーを与えると少女は男に感謝する。
    都会から家出してきたら諸々の事情で山で迷子になってしまったらしい。
    すでに日は暮れ電波も届かない。そんな状況で当然帰すわけにはいかず、狭いテントで一晩寝床を共に。
    寒さをしのぐため自然と密着する身体。彼女のいやらしく育った身体に男は理性崩壊!彼女の尻へと手を伸ばすのだった。
    家出少女のえっちでやわらかいカラダを好き放題堪能して心もアソコも癒されちゃうCG集です!
    一宿一飯の見返りはもちろんSEX!何しても拒否されないのをいいことに身勝手エッチ!
    しかしひとりよがりなプレイをしたのに受け入れてくれる彼女をだんだん愛おしくなってしまう。
    甘えんぼな彼女におねだりされて露天風呂で混浴したり、車の中でいちゃいちゃ2回戦したり。
    日常のサラリーマン生活に戻っても彼女のことが忘れられずひたすら恋しくなる日々。
    そんな中、なんとばったり街中で彼女と再会して…
    基本CG15枚+α
    差分込み本文103ページ
    台詞なしバージョン含む総ページ数206ページ