• [ぷるるん] 俺の好きな人は、お狐さん!

    価格:648円

    [ぷるるん] 俺の好きな人は、お狐さん!

    『俺の好きな人は、お狐さん』
    作 砂糖いちと
    幼少時、両親を失くした祐作は、親戚の家で育てられることに。
    しかし、その家に子供が生まれてから、孤独感、疎外感に襲われる祐作。
    そんな時、神社で出会ったのがお狐さんだった…。
    祐作の境遇を知り、母親代わりとして、世話を焼くようになったお狐さん。
    そして、子供だった祐作もいつの間にか青年へと成長。
    しかし、お狐さんは歳をとることなく、その美しさは出会った頃のまま。
    肉感的なボディも…。
    いつしか祐作はそんなお狐さんを、母親代わり以上の存在として意識するようになる。
    そして、祐作は遂に、優しいお狐さんを無理やり……!!
    表紙カラー 1P
    本文モノクロ 29P
    JPG
    PDF同梱
    ■サークル「ぷるるん」の既刊作品■
    『ロリータ巨乳の瀬乃先輩と1泊2日の出張ですっ!!』
    『ダメ社員・伏見君は、試食コーナーのバツイチ巨乳の彩さんを味見できるのかっ!?』
    作 砂糖いちと
    『巨乳JKシリーズ(6) パパ活JK沙綾に調教種付け指導!』
    『巨乳JKシリーズ(5) 地下アイドル桃花は撮られてエロくなる!!』
    『巨乳JKシリーズ(4) 咲良が堕ちたマル秘催眠トレーニング』
    『巨乳JKシリーズ(3) 明里の放課後』
    『巨乳JKシリーズ(2) 雛子の家庭教師』
    『巨乳JKシリーズ(1) 菜月の夏休み』
    以上、まにある作品。
    『人妻の秘密シリーズ (2) 寮母はるかさんが、童貞社員に優しく』
    『人妻の秘密シリーズ (1) 絶倫管理人にかなえは……!!』
    『巨女シリーズ(2) ぷるんぷるんのさゆり(28歳)が宿泊したのは、超淫乱サービスが待ち受けるショタ旅館だった……!!』
    『巨女シリーズ(1) むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』
    以上、オノデラ作品