• [にゃんまぐろ同好会] 【バイノーラル/KU100】―夏ギャル。―

    価格:108円

    [にゃんまぐろ同好会] 【バイノーラル/KU100】―夏ギャル。―
    ☆お客様へ
    本作『―夏ギャル。―』は、多くの人に作品を届けたいという思いから、2時間強という長い作品でありながら、100円という価格で販売させていただいております!
    さらにCi-enでは、特別企画として4週連続で小説を公開!
    Ci-en限定の挿絵もついてます!
    さらにさらに!
    にゃんまぐろ同好会のYouTubeチャンネルでも特別版のサンプルを公開!
    (◉ω◉;)これは…豪華!!
    声優さん含め、サークルメンバーも気合いの入った作品です!
    よろしければレビューをかいていただけると、大変うれしく思います。励みになります。
    声優さんにもレビューの内容は届きます!
    ご意見、ご感想、お待ちしております!
    ☆あらすじ
    8年ぶりに昔住んでいた田舎の町に来たあなた。
    バス停に落ちていた定期入れを見つけ、そこに書いてある名前を見ると、そこには昔仲良くしていた「ミチルちゃん」の名前が―
    当時小学生のころの記憶を頼りに、彼女の家に定期入れを届けるアナタ。
    インターホンを鳴らし、懐かしいその玄関から出てきたのは、
    すっかり大人っぽくなって、金髪なんかして、
    それでも当時のやんちゃな面影を残した、高校生の「ミチルちゃん」だった―
    しかし―
    「なんでアタシの家がわかったの…?…ひょっとしてストーカー!?これ以上はぐらかすならケーサツ呼ぶわよ!」
    同じく高校生になったアナタに、ミチルちゃんは幼馴染だとすぐには気づかず…
    それでも昔あったことを話すと
    「幼馴染って誰と誰が…?…アタシ、アンタのことなんて知らないわよ…!
     小学校…?…うそ…マジで…信じらんない…本物、本物だよね…?」
    久しぶりの出会いに、当時の思いをよみがえらせるミチルちゃん。
    急接近したアナタたちは高ぶったおもいをそのまま…
    暑い夏を彩る青春ラブストーリーです!
    不器用なミチルちゃんの、それでも一生懸命で一途な姿。甘酸っぱい青春の1ページをお楽しみください!
    もちろんえっちも盛りだくさんでお届けいたします!!!
    ☆製品内容
    ・本編ファイル(約2時間20分ほど)
     └WAV
     └MP3
    ・イラスト4枚
    ◆トラック紹介
    01.アンタとの再開(06:27)
     「年はアタシとそう変わらなそうだけど、この辺じゃ見ない顔だし、めっちゃ怪しいんだけど…」
     初めて見る高校生の姿のあなたに、警戒心丸出しのミチル。
     しかし、幼馴染だということを思い出すと―
    02.アタシの家で…(08:07)
     「ふーん……でもさ、夏休みだからって、こんな田舎に来ることなくない?
      その……ほら、彼女と遊びにいくとかさ、都会だとそういうもんなんでしょ?」
     「ふーん……いないんだ……そうなんだ…」
     扇風機、麦茶、スイカ。
     久しぶりの再開に上機嫌なミチル。当時の写真を見ようと、戸棚の上の方にあるアルバムに手を掛ける…
     その時乗っていた椅子から、バランスを崩して倒れてしまう。
     …顔が触れ合うくらいの距離…そのまま…
     プレイ〔キス〕
    03.翌朝の部屋、アンタの寝ている横で…(13:49)
     「……もし起きたとき、アタシが隣で寝てたら、どんな反応するかな?
     例えば……し、下着姿とかで、寝てたら……慌てる、かな?」
     「まだ起きない、よね?少しだけ……少しだけ隣で……」
     寝ているアナタの隣で、声を抑えながらオナニーを始めるミチル。
     もしかしたら聞かれちゃってるかも…そう思えば思うほど興奮して…
     プレイ〔耳元喘ぎ声オナニー〕 
    04.思い出の小川でふたりきり(08:27)
     川のせせらぎ、そこに足を浸けながら一休み
     「はぁ……ずっとこうしてたい気分。
      ……ねぇ、変なこと聞くけどさ、好きな人って……いるの?
      ねぇってば。……あれ?」
     川の音、森の音、都会では味わえない懐かしい自然の音に包まれ、寝てしまったあなた。
     それに気づいたミチルは、すこしだけいたずらを…
     プレイ〔耳ふー/環境音:川の音、森の音〕
    05.森林浴しながら一緒にうたた寝(09:59)
     あなたにつられて一緒に寝てしまったミチル
     ※寝息のみのトラックです。
       
    06.二人だけの秘密基地へ―(08:47)
     昔通っていた秘密基地にいったあなたとミチル。
     懐かしさに浸っていると、急に雨が降ってきた。
     その場で二人で雨宿り。
     「今はこうしている時間が……楽しい。……ねぇ、アタシね―」
     強まる雨の音と一緒に、あなたへの思いを吐露するミチル。
    07.初めての…(18:05)
     雨の音につつまれながら、キスをする二人。
     「ねぇ、もう、いいよ……
     あのさ、アタシ……痛がるかもしれないけど、気にしないでいいからね……
     途中でやめたりしないで、ちゃんと、最後までしてほしい……そのままでいいから……」
     そして、初めての…
     プレイ〔キス/喘ぎ声/初えっち〕 
    08.一緒に…お風呂!?(12:06)
     「一緒って、お風呂に一緒に入るのっ!?
     目隠しするって…いやそれだと、アタシは全部見えるんだけど……」
     そういいながら、体を洗ってくれたり、髪を洗ってくれたりなんだかんだ楽しんでいるミチル。
    09.シャワーを一緒に浴びてたら…(16:44)
     「こんなに、がちがちになって……
     アタシの体見えてなくても、こんなに固くなっちゃうもんなんだね……すご……」
     泡の音を響かせながら手コキをするミチル。
     お湯で流した後は、フェラもしてくれて…そのまま口のなかに…
     プレイ〔手コキ/フェラ/口内射精〕 
    10.一緒に過ごす初めての夜(38:45)
     「ん……ふふ、押し倒されちゃった……
     アンタもすっごく硬くなってるし、我慢できなくなっちゃったんだね……いいよ、きて。」
     一日ずっとあなたと一緒にいたミチルは、激しく求めてくるようになり…
     プレイ〔キス/耳舐め&手コキ/えっち〕  
    合計ーーーー2時間21分19秒
    ◆ファイル形式
    WAV/MP3同梱
    ◆クレジット
    ミチルちゃん役:湯木ちゆり 様(@chiyurin01)
    イラストレーター⇒やまもとみゆ(@m__y__u_)
    シナリオライター⇒筆まめ屋(@fudemame_ya)
    収録:ロープライススタジオ江古田 様
    制作:にゃんまぐろ同好会(@nyan_maguro)