• [S彼女] 熟れた女10:人妻教師と不倫旅行

    価格:864円

    [S彼女] 熟れた女10:人妻教師と不倫旅行
    『熟れた女』第十作は、家庭教師への劣情を抑えきれなくなってしまったあなたが、合格を条件に温泉旅行を提案する。そしてまんまと人妻である彼女を連れ出し、肉欲に満ち溢れた一夜を送ることになる、人妻寝取り物語。
    あなたには、彼女がいる。
    彼女との仲は良好で、すでに何度も体を重ねている仲。
    そして家庭教師をしてくれている女性は、人妻。
    彼女も夫との仲は良好で生活にほとんど不満はない……ただひとつ、夜の営みを除いては。
    家庭教師はとても肉感的で、毎日のようにあなたの劣情を煽りまくっていた。
    最初は悪戯心で下ネタや性についての話をしていたのだが、どうやら彼女自身も性生活に満たされていないと知ってからは、本気で口説き落としにかかることに。
    そして、目標のテストに合格したら、と言う条件で一泊旅行を提案し、承諾させる。
    勿論、ただの旅行ではない。
    誰にも見られない場所で不倫セックスを満喫するための旅行。
    かくして、あなたは試験に合格した。
    辿り着いた先は、遠い温泉旅館。
    親子、という名目で宿を取り、一晩のセックス三昧。
    彼女も、親も、宿の人も、そして彼女の夫さえ騙してする濃厚な不倫セックスに、あなたの精液が絶えることはなかった。
    ●01
    宿について早速しようとするが、まだ布団を敷けないのでテーブルの上に載せてする。
    コンドームありのセックスで一度射精し、付け直して今度は騎乗位で。
    爆乳を楽しみながらの騎乗位セックスで射精する。
    ●02
    食後、温泉に入ってから部屋に戻ると、布団が敷かれている。
    彼女の爆乳に挟んでもらって、パイズリで顔射。
    そのままフェラチオに移行して、口内射精。
    まだまだ元気なあなたは、彼女を正常位で押し倒す。
    コンドームありのセックスは、お互いの意識がある限り続いた。
    ●03
    翌朝、早めに目を覚ましたのは人妻の方。
    朝立ちするペニスを可愛がるように、寝てるあなたにフェラチオ。
    途中で起きて、口内射精。
    押し倒してセックスしようとするが、コンドームがもうない。
    しかし、エロさのタガが外れてしまった人妻の方から生セックスを求めてくる。
    そして生ハメ、中出し。
    一度では足りず、そのまま二発目も膣内射精……。
    合計時間 01:15:28(SEあり)
    製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
    キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。
    ステレオ収録音源。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。
    脚本のtxtファイル。
    パッケージ画像壁紙のjpgファイル。
    BGMは含まれておりません。
    声優 : 緒田マリ
    イラスト : てんけん