• [すきいろこよみ] 両想いのハズだったアイツがヤンキー相手にノリノリハメ撮り 負け犬少年精通物語

    [すきいろこよみ] 両想いのハズだったアイツがヤンキー相手にノリノリハメ撮り 負け犬少年精通物語

    まだオシャレも知らない素朴な制服少女が裏ビデオに出演!
    そんな彼女に恋している「僕」が、
    何も知らないままビデオを手に入れ、
    驚き、
    傷つき、
    しかし性欲には抗えずオナニーをしてしまい、
    画面の中の片想い相手が妊娠膣内射精をされる瞬間の
    アヘ顔ダブルピースで初めての射精をするまでのお話です。
     ・NTR(寝取られ)、ヌード、放尿(おしっこ)、
      局所アップ、くぱぁ、フェラ、顔射、口内発射、
      正常位、バック、断面図、アヘ顔ダブルピース、妊娠・腹ボテ……等
    ■基本CG16枚 差分含め本編約500枚
    ■画像ファイル合計約720MB
    ■テキストあり・なし 各バージョンあり
    ■オマケ……フルヌード立ち絵、局所アップ高解像度版PNGファイル
    閲覧用のPDFファイル、及びHTMLファイルを同梱
    ///////////////// ストーリー紹介 /////////////////
    僕はアイツが好きだ。
    アイツも当然、僕のことが好きなはずだ。
    進学前からの腐れ縁、毎日やってる他愛ない口喧嘩。
    何かを言われ、言い返すたびに周りがはやし立てる。
    ――”夫婦喧嘩”と。
    漫画でよくあるヤツだ。
    本当はお互いに思い合っていて、でも素直になれないから、
    顔を合わせるたびに憎まれ口を叩く。
    でもそんなやりとりを、どちらも楽しんでいて、
    時期が来れば当たり前のように、やがて恋人同士になる。
    そんな関係だ、僕とアイツは。
    …………………………………………………………
    …………………………………………………………
    …………………………………………………………
    …………………………そう思っていたのは僕だけだった。
    アイツは――
    アイツは、僕の知らない内に裏ビデオに出演していた。
    僕がアイツのハダカを想像しておちんちんをいじることを覚え始めたころ、
    アイツは僕の知らない男の前で、何もかもを脱ぎ捨てて、
    一番恥ずかしいところを惜しげもなくカメラに撮らせていた。
    僕より先にその男が、アイツのハダカを見た。
    そして僕より先に、たくさんのビデオの買い手が、アイツのハダカを見て……
    ハダカを見て……
    僕のように、おちんちんを、いじって…………
    そしてとうとう、何も知らなかった僕の手元に、ビデオテープが送られてくる。
    僕は驚いて、傷ついて、頭の中が真っ白になっていたのに、
    僕の手は勝手に動いて、おちんちんを激しくこすりだした。
    やがて僕のおちんちんから、人生で初めての精液がほとばしる。