• [スタジオセピア] レイプ合宿R アップデートパッチ

    価格:756円

    [スタジオセピア] レイプ合宿R アップデートパッチ

    ザッピングシステムを採用したマルチシナリオの女性フルボイスの凌辱ADV「レイプ合宿~引き裂かれたレオタード~(RJ048263)」のリメイク版です。
    シナリオや音声などはそのままにCGを一新しましたがすでに購入している方向けにアップデートできるパッチです。https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ048263.htmlを持っている方向けのパッチファイルとなります。
    単体では起動できないので購入間違いにご注意ください。
    初めてレイプ合宿を購入する方は同時発売しております「レイプ合宿R~引き裂かれたレオタード~(税抜1800円)(RJ259623)」を購入してください。
    女子体操部の夏合宿は同じペンションに宿泊することになったごろつき連中との衝突をきっかけに輪姦づくしのレイプ合宿に変貌!
    しっかり者で気丈な性格の律子、優しく穏やかな性格の美穂、明るいムードメーカーの茜。
    レオタードや制服、ブルマなどの衣装に身を包んだ健康的な処女の三人の部員が蹂躙される有様を描きます。
    主人公が入れ替わるザッピングシステムを採用したマルチシナリオとなっており、最初の惨劇、処女喪失に至るまでのパターンがいくつもあります。
    ■ストーリー
    大会に向けてスタートした山奥のペンションでの女子新体操部の夏合宿。
    三橋律子、村瀬美穂、水沢茜の三人の女子部員は張り切っていた。
    一方、同じペンションに宿泊していた不良グループは退屈していた。
    レオタード姿で練習に励む女子部員たちを見つけて欲情を覚えた彼らは退屈しのぎに襲う計画を実行に移す。
    夜のペンションで次々と犯され無残に処女を奪われる部員たち。
    処女を奪っただけでは飽き足らず、ほかの部員を呼び出して強姦し、さらに脅迫して翌日も部屋に呼び出したりと好き放題。
    キャプテンとして夏合宿に闘志を燃やす律子は敢然と不良たちの凌辱に抵抗するのだが、それは男たちの欲情をさらに燃やすだけ。
    悲痛な彼女たちの絶叫が体育館に響き渡るのだった。
    彼女たちを引率していた教師の池田は教え子がレイプされていることなど気づかない。
    助けて、誰か……少女たちは苦悶の声をあげ暴虐に耐えるしかなかった。
    果たして夏合宿の行方は!?
    ■システム
    途中の選択肢で主人公が変わるバトンシステムを採用したマルチシナリオになっております。
    物語を引き継いだ主人公の視点で物語が進行し、また途中の選択肢で次の主人公が変わります。
    このザッピングにより凌辱する側の不良の視点で展開されたり、凌辱される女生徒の視点からどう抵抗するかが描かれたり、引率する教師の視点から悲劇を体験したりできます。
    輪姦学校シリーズで好評だった女性視点は犯される側の羞恥心や恐怖を描いています。
    シナリオも基本的には同じですが加筆・修正によりパワーアップ、システムや難易度も改善しました。
    詳しくは公式サイトをご覧ください!http://stsepia.sakura.ne.jp/
    サンプルボイスやサンプル画像なども公開しております。
    ■アップデートパッチ特典
    すでに2009年版のレイプ合宿を所有している方向けのパッチでは感謝とお詫びの気持ちとしまして設定資料とショートストーリーを収録しております。

    この作品をプレイするには「レイプ合宿~引き裂かれたレオタード~(RJ048263)」が必要となります。