• [アイボイス] 一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて射精させるスケベママ(CV 竹内由佳様)

    価格:108円

    [アイボイス] 一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて射精させるスケベママ(CV 竹内由佳様)
    ■ストーリー■
    オナニーがしたくなった息子を赤ちゃん言葉であやしながら射精へと導くママ。
    ちんぽをいじくりまわしている息子を見るのが大好きなスケベママは
    「一秒も休んじゃダメ」と言っては、イクまで息子にオナニーをさせ続けてします。
    気持ちいい時は「おちんぽ気持ちいい」って言いながらオナニーを続ける事を指導したり
    イキそうな時は「おちんぽイキまちゅー」と恥ずかしい報告をしながら射精するよう指導する。
    母性溢れる優しい言葉で今日も息子の下の世話をするスケベママであった。
    ※赤ちゃん言葉で甘やかされながらお射精したいM男性にオススメの作品です。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    竹内由佳様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編11分03秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。