• [空心菜館] 耳でカンジル。『実践』かんたんスローオナニーASMR!【バイノーラル&ハイレゾ】

    価格:972円

    [空心菜館] 耳でカンジル。『実践』かんたんスローオナニーASMR!【バイノーラル&ハイレゾ】
    お待たせしました!
    大人気スローオナニーシリーズから、ゼロ距離収録にこだわり、
    ASMR録音ならではの耳元のゾクゾク感にクローズアップした本作が登場です!!!
    前回以上にあなたのより良いオナニー生活をサポートするガイダンスに加え、
    ASMR要素もたっぷり、さらに深いスローオナニーのために耳で気持ち良さを感じられるように
    音やシナリオ、効果音にもこだわり、ますますパワーアップして帰って参りました!
    もちろんシナリオは完全新作、効果音もバイノーラル録音で撮り下ろし!
    新しくスローオナニーに触れられる方はもちろん、前作を聴いて下さった方にも
    より楽しんで頂ける内容となっております
    ◆イントロダクション
    大好評を博した「あなたもできる『実践』かんたんスローオナニー」が
    さらに進化し、満を持しての登場!
    どうしても淡泊になってしまいがちの日々のオナニーライフ。
    一度の射精にかける時間も、オカズのチョイスも、自分で意識していないとついついマンネリ化していくもの。
    でも忙しない現代生活だからこそ……
    せめて自慰の時間だけは、ただ極上の快感に浸っていたい。
    そんな切実な願いを叶えてくれるのがこの「スローオナニー」です。
    「スローオナニー」では、自身のおち●ちんと性感帯ポテンシャルを最大限に解放し、
    全身が痙攣してしまうような女性顔負けのオーガズムを体感できます。
    スローオナニーをマスターすれば、勃起開始から射精直前までの快感をじっくり、
    ねっとり、時間をかけて、何度も味わえます。
    そしてさらに今作では、前作以上により深く、より長く、より濃い快感を
    味わえるようになっています。
    ぜひこの機会にスローオナニーをマスターして、毎日のオナニーライフに革新を!
    ◆前作からの進化ポイント
    【ゼロ距離録音!耳にゾクゾク来るASMR収録♪】
    前作からの最大の進化ポイントはこれ。
    声優さんの声が間近に生々しく聞こえるような超至近距離録音で、
    耳にゾクゾク来るような音に仕上がっています。
    スローオナニーというとフェザータッチでひたすら優しく
    撫でるように亀頭責めを行うのがポイントです。
    触り方がフェザータッチなのにナレーターの声が遠かったら、
    せっかくの効果も半減ですよね。
    前作から1年半。
    今あるサークル空心菜館の全技術力を注いで、とうとう完成させた
    ゼロ距離ASMR録音を、とくとご堪能ください…!
    【2時間半にも及ぶ超フルボリューム♪】
    タイトルを『スローオナニー』と銘打つ以上、
    あっさりした短時間収録で終わる…そんなはずがありません。
    時間をかけて、特別なオナニータイムを、
    じっくりと、ねっとりと、楽しんでいただきたい。
    2時間半はそのために必要な、最低限の収録時間です。
    スローオナニーならではの贅沢な時間を、お気に入りのイヤホンと一緒に、
    ぜひごゆるりとお過ごしください。
    【さらに!プレイ内容も増えました!】
    そして今作では、前作までのプレイに加え「陰茎」への刺激を追加!
    スローオナニーの基本は『亀頭責め』『回転刺激』ですが、
    今作ではフェザータッチから始まり、永遠に続くような「おち●ちん」全体の快楽を
    最大限に引き出していきます。
    「これだけでは射精不可能」という浅い刺激を、亀頭はもちろん陰茎、
    さらにはキ●タマにまで……
    長い時間、一定の感覚で延々と与え続けることで、より深く、濃い快感への扉を開きます。
    前作以上にエッチで、まるで虜にされるように甘いナビゲーターの音声に誘われ、
    何度も何度もねっとりと刺激を与え、繰り返し、頭の中がドロドロに溶けていくような
    快感を経て……
    最終的に、これまで体験したことのないような絶頂感へとたどり着きます。
    そのため、スローオナニー初心者はもちろん、ある程度慣れた中級者以上の方も
    満足できるような内容になっています。
    もちろん、シナリオは完全新作です…!
    ◆【スローオナニーのメリット】(前作より抜粋)———
    スローオナニーは以下に列記する通り、実践的にもいいことづくめだと言えます。
    ■ゆっくり時間をかけて行うことで、普段のオナニーよりも性感がずっと増します。
    出る精子の量もはっきり違いが判ります。
    女性の性感は、男性よりずっと時間をかけて前戯を行わないと
    痛かったり、感じなかったりするのはよく言われることですよね。
    本来、性感というものは 体をよくリラックスさせてしっかりほぐし、
    血の巡りをよくしないと感じづらいものなのですが、
    ペニスという器官は射精をすることで全身の性感を強制終了させてしまうため、
    男性はそのことに無頓着なことが多いのです。
    スローオナニーは射精をなるべく遅らせることで
    普段ペニスのみで感じている性感が、下半身全体に波及するまでゆっくりと待ち、
    全身で性感を感じられるようにします。
    (そういった意味で女性の性感に近いといえるでしょう)
    ■必然的に射精を我慢することになるので早漏が治ります。
    ■セックスが上手になる可能性が高いです。
    というのも、前述のとおり、女性の性感の仕組みを体で分かるようになるからです。
    女性が言う「セックスが上手い・下手」は九割がた上記の問題に端を発しているので、
    スローオナニーを実践することで、多くの問題が解消される可能性が高いです。
    ■スローオナニーでは、長時間にわたり血液をペニスに流し込むため、
    ペニスのサイズが増大する可能性があります。
    また、挿入中の勃起維持能力の鍛錬にもなるので、
    それ自体が大きいことよりも遥かに女性が歓ぶと言われる
    「固いペニス」になることが可能でしょう。
    ——————————————————-
    ◆作品内容
    どこからかあなたの前に現れた、不思議な美少女。
    どこかで会ったことのあるような懐かしさと、
    今まで会ったことのないような鮮烈さを同時に持った雰囲気を持つ彼女は、
    あなたを包み込むような、甘い声色で囁きます。
    「……いいんだよ?恥ずかしがらなくても。
    忙しなくて疲れちゃう、毎日の生活なんて……今だけは忘れて。
    これから、ゆ~っくり、た~っぷり……
    頭の中が、おち●ちんが気持ちよくなることだけで……満たされた、素敵な時間。
    そう……と~ってもえっちな、スローオナニー……一緒に、楽しんじゃおうね?」
    頭の中心に直接語り掛けてくるような、そんな言葉に魅了されて、
    あなたはスローオナニーの扉を叩きます……
    ■ 第一章 全身フェザータッチ快楽地獄 (38:45)
    彼女に言われるがまま全裸になったあなたは、まず指先で全身を愛撫させられます。
    触れるか触れないかの、ギリギリのラインで全身の輪郭を確かめるように
    愛撫を重ねていくうちに、見る見る勃起していくあなたのおち●ちん。
    今にもおち●ちんに触れたい……そんなあなたの様子を見て、
    さらに彼女は焦らすように繰り返しくり返し、全身への愛撫を求めます。
    「このじれったさはいつまで続くのか」という焦りは、いつの間にか
    「この快感を、永遠に感じていたい」という期待に変わり……
    あなたの身体は、スローオナニーに最適な興奮状態へと誘われていきます。
    ■ 第二章 スローオナニーの基本 回転刺激と亀頭責め (59:17)
    フェザータッチ地獄で、自身の身体で一番敏感な性感帯がどこなのか、
    嫌というほど再認識させられたあなた。
    すっかり身体が敏感になったところで……いよいよ本格的なスローオナニーが始まります。
    「まずはあなたのおち●ぽの亀頭で……どこが一番キモチいいかを探してあげよっか?」
    一言で「おち●ちん」とは言っても、その中での性感帯は人それぞれ。
    亀頭の中でも、一番敏感なポイントを探し当てるように……
    彼女の指示により、気が狂いそうになるほどの回転刺激を何度も何度も交えながら、
    あなたのおち●ちんはMAX勃起状態まで引き上げられていきます。
    ■ 第三章 陰茎刺激から延々と続くスローストローク、そして…… (61:37)
    ガチガチに勃起したおち●ちんをそのままの状態にしておくのは、非常に辛いものです。
    ですがスローオナニーの醍醐味はまさに、その状態をいつまで維持できるか、
    というところにあります。
    亀頭への刺激を経て、すっかり切なくなってしまったおち●ちん。
    今すぐにでも射精したい。
    そんなあなたの気持ちを見透かすかのように、彼女のエッチなレクチャーはクライマックスへ。
    気が遠くなるような遅いストロークから始まり……
    時には突然強めの刺激を与え、射精感を加速させ……
    かと思いきや、またフェザータッチまで逆戻りし……
    たっぷりと陰茎全体へ刺激を与えられ、射精直前の波を
    何度も何度も繰り返し味わわされるおち●ちん。
    快楽はゆっくりと時間をかけて、より濃く、より深くなっていき……
    その先には、未体験かつ極上の絶頂感があなたを待ち受けます。
    ……くれぐれも、失神してしまわないようにご注意を。
    総時間 159分
    ◆ 本作品の特徴
    □ バイノーラル録音
    ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
    あたかも隣にいるかのように、彼女は切なげな吐息を漏らし、
    悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
    ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。
    □ ハイレゾ音源
    本作品の音源は全てハイレゾ録音。
    軽量mp3、および通常wav版に加え高品質48kHzハイレゾwav版を収録しました。
    声優さんの吐息まで聞き取れる高解像度をぜひご堪能ください…!
    ◆ キャスト
    CV:小石川うに
    イラスト:Hajin
    シナリオ:よしなに
    ★…オフィシャルツイッター…★https://twitter.com/kuhxincai
    ※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。