• [パクチー] 囚われた人妻は元ピンク

    価格:756円

    [パクチー] 囚われた人妻は元ピンク
    私はとある戦隊の元ピンク。
    街に再び怪人が現れ、私はあの頃のスーツを装着する。
    「破れたら大変なことになるぞ!」そんなことを長官に言われた。
    少し鈍ってしまった身体に、スーツはピチピチだったけれど
    私もスーツも平和を守るためにあるのよ!



    え? エッチなところ破れてる? 変なことされないよね? 
    その前に仲間が助けに来てくれるはず。だってそれがヒーローのお約束だし、
    いつもレッドは守ってくれた…。
    私との約束も破ったことないし、待ち合わせ時間も破ったことない。
    唯一破ったのは私の処女膜だけ…。
    な、なんちゃって…こんな時に何考えてるんだろう。
    ふふっ、でもここから出たら、久々にいっぱいエッチしちゃおうかな?
    レッドのお〇んちん、普段はかわいいのに、お口ですると大きくなるのよね…。
    なんか興奮してきちゃった…。助けに来たら、抱き付いていっぱいキスしちゃお。
    それにしても…まだかしら?
    ーーーーー
    特撮ヒーローの紅一点だったピンクさんが、レッドと結婚して引退後、幸せ太りでちょっとぽっちゃり体型になっている中、急きょ、現場復帰しちゃったら……あらら大変なことに~、
    といった作品です。
    いつもだったら簡単に倒せる雑魚な戦闘員にも大苦戦しちゃいます。
    もちろん終盤にはお約束の”巨大化”展開も用意しております!
    さらに追加エピソードをフルカラー6ページで収録しました!
    なんでピンクの戦闘スーツは破れちゃったのか!? その秘密が明らかに!
    ーーー
    ・漫画34ページ
    ・フルカラー追加エピソード6ページ
    ・[PDF版]も収録
    ーーー
    漫画:リボルバー/twitter:Revolver015
    企画:パクチー/twitter:circle_pakuchi