• [音月工房] エルフの住む世界でのんびりとした休日を「今日はルーシェお姉さんがいっぱい癒してあげる」

    価格:756円

    [音月工房] エルフの住む世界でのんびりとした休日を「今日はルーシェお姉さんがいっぱい癒してあげる」
    ・シナリオ:和知まどか
    ・声優:御苑生メイ
    ・作品形式:WAV / MP3同梱
    【作品内容】
    神樹を中心としたエルフの世界《アルフヘルム》。そこでは子宝に恵まれていないエルフたちが存続の危機に瀕していた…!?
    というのは少し前のお話。
    これは、そんな世界を救った”救世主”がエッチなエルフたちに色んなことをされてしまう物語。
    今日はエルフたちの住む村で、たまたまルーシェと2人っきり。
    折角なので救世主をとびっきりに癒してあげたいと、救世主の世界のことを勉強したルーシェが耳かきやマッサージをしてあげる。
    【収録内容】
    ▼トラック1【ルーシェの自己紹介】
    「んーと……他の子たちと一緒にいないの? ひとり? ……だったら……今日は、わたしが独り占めしてもいいかしら」
    「今日は一日、ルーシェお姉さんがたーっぷり救世主くんを癒してあげちゃう」
    ▼トラック2【一緒に水浴び】
    「んーっ……つめたぁい。最近暑くなってきたでしょう? 蒸し蒸しするなぁって思った時にね」
    「……えいっ♪ ふふふふ、ヒトのカップルって、こうしてお水をかけあって遊ぶのよね。前に古い書物で読んだわ」

    ▼トラック3【耳かき】
    「この前、ノル様に教えていただいたの。ヒトは耳を、こちょこちょって掻いてもらうのが好きなのよね?」
    「耳かきをするのは初めてだけど、ご本でしっかり調べてあるから、心配はいらないわ」
    ▼トラック4【ローションを使ったハンドマッサージ】
    「わたしも、時々自分でやってるの。その時、ふいにひらめいちゃった。……これ、誰かにしてもらったらきっと最高だなぁって」
    「えっ? ち、違います! そういう……え、エッチな気分になるローションじゃなくって……これはね……」
    ▼トラック5【添い寝の就寝】
    「すぅすぅって気持ちよさそうな寝息……。くすくす、寝ているとすこぉーしお顔が幼くなるのね」
    「でも、少なくとも……今だけは、救世主くんはわたしだけのもの。そうよね? あなたは皆の救世主様だけど……この瞬間だけは、わたしの救世主くん」