• [アイボイス] 射精するまで「しこしこ」と言い続ける無知な女子高生(CV 瀬戸玲奈様)

    価格:108円

    [アイボイス] 射精するまで「しこしこ」と言い続ける無知な女子高生(CV 瀬戸玲奈様)
    ■ストーリー■
    男子のリクエストにより、意味も分からず「しこしこ」と言わされる女子高生。
    それがどういう意味かを問いただすと、男子のオナニー用語であることを知る。
    「あたしだけ恥ずかしい想いをして不公平!」と怒り出すと、
    どうにかして男子にも恥ずかしい思いをさせられないかと考え妙案を思いつく。
    「しこしこを目の前で実行してみせて」と言ってはニッコリと笑う女子高生。
    自分から言い始めたことでもあり、男子は抵抗虚しくその場でオナニーをさせられる。
    終わりのない女子高生のしこしこ責めに男子は我慢できず教室で大量射精してしまう…!
    ※射精するまで許してくれない女子高生のしこしこ責めです。
    思う存分しこしこして気持ちいい射精を目指しましょう!
    ※瀬戸玲奈様のデビュー作品です。
    皆様、どうぞ応援のほどよろしくお願いします。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを瀬戸玲奈様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分49秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。