• [特薬草] 催眠喫茶

    価格:756円

    [特薬草] 催眠喫茶
    タピオカブームに乗っかって喫茶店をオープンし、JKとお近づきになろうと画策する俺だったが・・・
    来店する客は看板娘のアヤカちゃんを目当てにした男性客ばかり・・。
    せっかくJKとお近づきになった時のために『催眠術』まで学んできたというのに・・!
    こうなったらウチの看板娘に催眠を施して、俺専用のオマ○コ看板娘に育てあげて更なる集客UPを図ってやるぜ!!
    【内容】
    看板娘のアヤカちゃんに『この店で働いている間は店長の命令を一切疑うことなく従う』という催眠を施して
    営業中や休憩時間・閉店後に様々な痴態を教え込み看板娘としての魅力を引き出させて集客UPを目指す。
    営業時間終了後も再催眠によって朝までオマ○コ講習を受けたアヤカと店長は
    いよいよこの店限定の裏メニュー開発へと乗り出すのであった・・。
    ケツ穴拡張されたアヤカに乾燥ブラックタピオカを注入し体内で煮込み
    この店特製の裏メニュー、看板娘お手製のタピオカ入りミルクティーを作り出すことに成功。
    お店のためにと恥辱に屈せず奮闘する催眠状態の看板娘アヤカ。
    常連客を集めて開催された裏メニュー発表会の宴の先に待つモノとは―――?
    【仕様】
    基本CG18枚
    差分・テキスト含め 本編168枚
    テキストなし差分含め 合計336枚!!
    画像サイズ 2000×1425 1425×2000
    ※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。