• [ナッツが主食] School Girl Domination ~巨乳JKが地下女子レスラーになった理由~

    価格:1,944円

    [ナッツが主食] School Girl Domination ~巨乳JKが地下女子レスラーになった理由~

    【ストーリー】
    上級生が引退したため新しくプロレス部の部長になった主人公のナギサ。
    普通の学園生活を送っていたのだが、とある事情から地下女子プロレスへの参戦を決意する。
    緊張した面持ちで試合当日を迎えるが、
    デビュー戦の相手はナギサが2年前に闘い、無様に失神KO負けを喫してしまった因縁の相手だった!!
    試合が始まるも、当時よりも更に磨かれた関節技・絞め技でナギサは一方的に蹂躙されてしまい……。
    【ゲーム概要】
    ・地下女子プロレスを題材にしたノベルゲームです。
    ・可愛い女の子がプロレス技で痛めつけられちゃうのが好きな方におすすめの作品です。
    ・基本的に関節技・絞め技が多めですが、腹パン含めた打撃もある程度出てきます。
    ・プレイ時間は約1.5~2時間程度。
    ・CG基本枚数:20枚
    【特徴】
    ・Live2Dを使用したムービーでの圧倒的なやられ描写で試合やHシーンを盛り上げます!!
     全10シーン、合計ムービー数は23種類。
    ・失神、失禁、ギブアップなど、様々な敗北パターンをご用意!!(全9パターン)
    ・一度見た技シーンやHシーンはいつでも回想可能。
    ・主要3キャラは全編フルボイス!!
    【注意】
    ・必ず体験版での動作確認をお願い致します。
    ・通常版に加え、動画の容量を削減した軽量版(32bit版)も用意してあります。
    ・海外のユーザー向けに、翻訳用のシナリオテキストを同梱してあります。
    ・ご意見・ご感想・不具合等ございましたら、ナッツが主食のTwitterまでお願い致します。
     https://twitter.com/syusyokunuts
    【含まれる内容】
    キャットファイト、地下女子プロレス、リョナ、腹パン、格闘