• [森のにゃんこカフェ] 【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】

    [森のにゃんこカフェ] 【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】
    ★期間限定30%OFF!!★ サークル1周年の好評大感謝とにゃんこ作品の新作発売を
     記念しまして、今だけの期間限定特別価格となっています!
    ■作品内容■
    「にゃあ! にゃう、にゃーん。にゃにゃん、にゃぁ。にゃあっにゃ。にゃー。
     にゃん、にゃぁん♪」
    「にゃー♪ にゃん。にゃーあ」
    「にゃっ! にゃーん。にゃにゃ。にゃにゃにゃあ。にゃーん、にゃんにゃん」
    「にゃー。にゃにゃー! にゃぁにゃー♪
     にゃん。にゃーん。うにゃん。にゃにゃん! にゃあ。
     にゃっ。ぺろぺろ。にゃーにゃっ♪ にゃにゃん。ぺろ。にゃぁん」
    「にゃん! にゃあん! にゃ~にゃ~♪
     にゃ? にゃにゃあ。にゃあん。 
     ぺろ、ぺろ…。にゃふっ。にゃーん。にゃーん。にゃ…♪ にゃーん♪」
    「にゃ? にゃにゃにゃ! にゃー。にゃー。にゃあ、にゃん♪
     にゃーにゃにゃー、にゃにゃー♪ にゃぁん。にゃんにゃぁん」
    「にゃあにゃ! にゃーん♪ にゃおん」
    「にゃー! にゃにゃー。にゃん、にゃん♪ にゃ。にゃあ♪
     にゃあんにゃん。にゃにゃん。にゃーん」
    「にゃん! にゃあにゃー。にゃーにゃにゃー。にゃん。にゃーん。
     にゃー、にゃん。にゃぁにゃぁ~。にゃあ。にゃん♪」
    「にゃーん、にゃあにゃ~♪ にゃーにゃにゃー、にゃにゃー。
     にゃあん。にゃん。にゃふっ。れろ、ぺろっ…。にゃん…♪
     にゃぉん」
    「にゃにゃっ。にゃあ。
     にゃあ、にゃーん、にゃにゃん。にゃぁ、にゃぁん。にゃ~ん♪」
    「ごろごろ…。にゃあ、にゃんっ。ぺろぺろ…。にゃん、にゃあん♪」
    「にゃー。にゃにゃー。にゃーにゃにゃー。にゃぁん。
     にゃんにゃにゃにゃん。にゃ! にゃにゃにゃー♪ 
     にゃあん。にゃん、にゃんっ。にゃにゃ、にゃぁん♪」
     * * *
    ある夜、見知らぬ美少女が突然あなたの家にやって来て――。
    知らない子だけどどこか見覚えがあるような…? あれ、言葉はどうしたの?
    あなたに恩返しに来たにゃーちゃんを泉や温泉に連れて行ってあげたり、部屋でまったりとご飯を食べたり、
    お話しして一緒にごろごろしたり…。
    夜にはベッド潜り込んでくるにゃーちゃんにお口でされちゃったり、そのまま何度もHしちゃったり…♪
    全パートにゃあにゃあ語でお届けするえっちなボイスドラマです。にゃー。
    あなたにまとわりついて、耳もとでいたずらっぽく甘えるにゃあにゃあ♪に
    たっぷりとろかされちゃって下さい。
    CV:このえゆずこ様のにゃーちゃんの甘い声を心地良く楽しめるよう、こだわって作りました。
    泉の女神様とおまけのにゃあちゃんのCVには春河あかり様。助けた猫が2匹(2人)だったときの
    両耳舐めHや、猫語だけで聴ける女神様もにゃあだったときの音声も収録しています。
    ◎オススメ!
    ・にゃあ語、耳舐め、にゃんこキャラの大好きな方
    ・甘えるようなにゃあにゃあをいつまでも聴いていたい方
    ・こんな星にいられるか!俺は猫の国に帰る!という方
    ※ノイマンの高品質ダミーヘッドマイク《KU100》を使用した全編スタジオ収録の
     立体音響作品です。
     ヘッドホンやイヤホンでのご視聴をおすすめします。にゃー。
    ☆音声サークル「森のにゃんこカフェ」最新作!
     にゃあにゃあ語99%の音声作品です。収録時間2時間27分+α。
     (※泉の女神様以外に人語は登場しません)
     * * *
    ○トラックリスト
    01. オープニング_溺れたにゃんこを助けなきゃ! (2:13)
    「ニャアッ! ニャァァァッ! ニャーーァ、ニャーーーーッアッ…。
     ニャア、ニャーァ、ニャーァ、ニャーーァ………ッ」
    02. にゃーしか言わない美少女がやって来て (6:12)
    「にゃにゃ、にゃあ。にゃーっにゃ。にゃー。にゃん、にゃぁん♪」
    03. 夕食→一緒のベッドでおやすみ (6:30)
    「ぅにゃん。ハフっ、ハフっ、にゃむ…。うにゃ、にゃっ。にゃぁ…。にゃぅ。にゃーん…♪」
    04. にゃーと秘め事 お口で…♪ (15:37)
    「にゃん…♪ にゃん、れろ、ぺろ…。にゃっふふっ。ぺるっ、ぺろっ。
     ちゅっ。…にゃあん。にゃん、れる、にゃあん…♪ にゃん、にゃん…」
     にゃぷる…、るぅ…らぁぷ…、にゃっ、にゃーん…♪」
    【フェラ】
    05. にゃーが来ったぞー! 温泉とにゃー (6:26)
    「にゃ~、にゃにゃ~、にゃ~。にゃ~、にゃんにゃん~、にゃん~。
     にゃ、にゃ、にゃ~、にゃ~。にゃ~、にゃ~ん~♪」
    06. 裸でベッドに入ってくるにゃんこ (8:30)
    「にゃーん、にゃあ、にゃーん…♪ れちゅっ、ちゅ、ちゅぱるっ、にゃう、にゃーぅ」
    【いちゃいちゃ・前戯】
    07. ご主人さまは発情期かにゃ? にゃーとH (15:11)
    「っ、にゃあっ、にゃん! にゃあん! にゃぅっ、にゃあん…っ♪
     にゃー…、にゃー…っ、にゃー……っ。
     にゃーあ…♪ にゃーあ…♪ にゃぁ…、にゃぁ……♪」
    【本番えっち】
    08. 森へ行こう! にゃーと泉の女神様 (10:09)
    『――思い人とは上手くいっているようですね。人の姿になって
     恩を返したいというあなたの心がけ、無事叶いなによりです』
    「にゃあ、にゃーあ、にゃんにゃん、にゃあん♪ にゃおにゃお! にゃーあっ」
    09. お部屋でにゃーにゃー お話ししたいにゃんこ (9:50)
    「ふにゃむ…。にゃあ、にゃぁ…。にゃっふふ。にゃ~。にゃむにゃん。
     にゃあ…♪ にゃむ、にゃうにゃ。にゃーあ…♪」
    10. にゃーとラブラブH しょうのないご主人さまだにゃ~ (15:16)
    「…にゃぅ………。…にゃぁん………♪ …ちゅ………。ちゅ……♪
     んにゃ………、にゃ………。ちゅ………。ちゅぷちゅ……。れちゅ……、ちゅ………♪」
    【にゃあにゃあ本番えっち】
    11. エピローグ_にゃーがいない?夢…? ――いた! (6:15)
    「――。――――。――」
    12. 幸せそうに寝ているにゃんこ(おやすみトラック) (15:45)
    「すぴー……。すぷーー…。すぴー……。にゃぷー……。
     すーー……。すーーー……。すぴーー………。にゃぴー………」
    13. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合1(3Pえっち両耳舐め) (13:40)
    「にゃぁ、にゃーあ…にゃん。にゃあん…♪ にゃん、にゃん…。ペロ、ペロ…。
     にゃぅ、にゃぁん…? れる、ぺる、ペロロ…♪」
    【3P両耳舐め】
    14. おまけ 助けたにゃんこが2匹だった場合2(耳舐め+お口でされちゃう) (15:49)
    「にゃぅっ、にゃぁぅっ、はぷっ、るっ、らるっ、らぷりゅっ、っ!!!
     じゅぷぅ、じゅぱっ、じゅぷるっ、るっ、れるっ、んっ、にゃぅ、ぢゅぅっ、れちゅっ、
     ぢゅっ、ちゅっ、はぷちゅっ、れぷぅぅっっ、んっ、ぢゅぷっっっ! んぅーん……っっ!!!」
    【耳舐め+お口でえっち】
    15(08b).おまけ 泉の女神様もやっぱり猫語だった場合 (9:48)
    『にゃーん、にゃあにゃあ? ――にゃう。
     ――にゃあ、にゃー、にゃぁ。――にゃん。――にゃむにゃん、にゃおん』
     * * *
    収録合計時間 / 約147分+α(本編11、おまけ3、おやすみ1トラック)
    ファイル形式 / ハイレゾ音質WAV、MP3、JPEGイメージイラスト
    CV……このえゆずこ様(にゃー)
    ゲストCV……春河あかり様(泉の女神様、にゃあ)
    イラスト……稲垣みいこ様
    音声編集……AVerY様
    制作……森のにゃんこカフェ
     * * *
    ■もう少し詳しいあらすじ■ にゃー!
    森で木を切って暮らすあなた。ノックの音で夜半にドアを開けると、見知らぬ小柄な美少女が立っていた。
    にゃーしか言わず何を言ってるかわからないが、どうやら部屋に入れてほしいらしい。
    どうしよう。こんなところで迷子かな…? 仕方ない、中でスープでも飲むかい?
    え、熱いスープはダメ? 猫舌だなあ。やっぱり猫みたい。猫…。猫?
    そういえば何日か前に、川で水に落ちた白い猫を助けたような…。
    ――え、君もしかしてあの日の猫? ハハッ、まさk「にゃー!」
    神様に頼んで人の姿をもらったとか? そんなバk…「にゃー!」 
    でも…言葉はもらってないから話せない?「にゃー…」
    そ、そうだね。人魚の姫も足をもらって声を取られちゃったし、人の姿になれたって
    話せるとは限らないもんね…。……。て、えええええっ!!!
    ジェスチャーと気合いで意思疎通を図るととんでもない内容が発覚。
    そういえばこの辺りには、願いを叶えてくれる女神様が泉にいるってお伽噺があって…。
    そうだね、人間の願いを聞くなら猫の願いを聞いてもおかしくないよね…。
    て、ええええええーーっっ!!!
    心優しい青年が助けたにゃんこにえっちな恩返しをされて一緒に暮らすだけのお話です。
    めでたしめでたし♪