• [スイートクォーター] ノワール街の都市迷宮 ー勇者さまなんでロリコンじゃないんですかぁ?ー

    価格:1,296円

    [スイートクォーター] ノワール街の都市迷宮 ー勇者さまなんでロリコンじゃないんですかぁ?ー

    ノアール街は常夜の街。都市迷宮には化け物が巣喰い、決して明けない夜で街を覆っていた。
    化け物退治のため街に雇われた勇者は、報酬を値切られた事で宿屋でふて寝中。町長の娘のロリっ子ドルチェが催促しにくるも、勇者の出した条件は
    「やる気を出して欲しければ、熟女を連れてこい!」
    「私じゃダメですか?」
    「ダメだ。俺はロリコンじゃない」
    無理難題に困惑するドルチェは名案を思いつく。
    「勇者さまにはロリコンになって頂きます!」
    こうしてドルチェによる、勇者ロリコン化作戦が幕をあけるのだった。
    【基本情報】
    基本CG22枚(立ち絵2枚)
    差分140枚
    VC阿久女イク(喘ぎ声)
    VC涼貴涼(喘ぎ声)
    回想モードあり。
    メッセージスキップ、オートメッセージあり。
    強くて2週目あり。
    クリア時間 6時間くらい。
    やりこみ要素はありませんが、普通にプレイしていてはまず見つからないレアな指輪が三つ、街のどこかにあります。一応ヒントをこの説明欄の一番下に書いておきます。
    【本作の特徴】
    エッチシーンはストーリーに沿って回収するタイプのものです。
    ほぼストーリーを進めれば見れますが、終盤にいくつか自発的にフラグを立てないと見れないものもあります。
    メインは町長の娘ドルチェですが、もう一人サブの子が出てきます。
    二人ともロリで、勇者にガンガンアピールしてきます。
    基本的にコメディ色の強い和姦が主ですが、一箇所だけ擬似的な強姦シーンがあります。
    だいたいのエッチシーンでは差分を使い、パラパラ漫画的に動くようにしています。
    そこに喘ぎ声と挿入時のパンッ音を細く入れる事で、臨場感を演出しています。
    またエッチ時に少しだけですが、セリフのようなものもあります。
    (EX 「おとうさん。淫乱な●学生でご・め・ん・な・さ・い」)
    ーーーーーーーーー
    ノワール街の街並み
    本作はRPGツクールMVで作られていますが、ツクール系の典型的な景色と差別化する為、カメラを俯瞰ではなくなるべく真横から来るように意識してレイアウトしてあります。
    往来をいく人々はシルエットで止まる事なく歩き続け、街角には案内表示が掲げられ、通りには名前がついています。
    石畳や運河には月の影が映り、森に入れば霧がかかります。
    ダンジョンは地下鉄や裏庭など街特有のものになっています。
    ーーーーーーーーー
    戦闘は完全オートバトルです。
    プレイヤーが戦闘に介入するには2つの方法があります。
    ・1つ目は武器防具の変更。
    武器や防具(指輪)には、ひとつひとつに能力があり、これを組み合わせる事で戦闘を攻略します。
    守りを硬くするのか、力任せに行くのか、状態異常をたくさんつけるのか。それはプレイヤー次第です。
    装備の変更は戦闘時にも可能です。
    ・2つ目はアイテムの使用。
    戦闘中は回復もオートで行ってくれますが、100%完璧ではありません。
    「やばい」と思った時にはオートを解除し、アイテムで回復してください。
    アイテム使用にはターンを消費しません。持っている限り何個でも使える訳です。
    頻繁に止めるとテンポが悪くなるが、つぎ回復するだろうと欲張ると、思わぬ一撃であの世行き。
    この見切りを誤ると、ゲームオーバーになる訳です。
    このゲームの戦闘を一言で表すなら「楽チンだが気が抜けない」です。
    ーーーーーーーーー
    本作品はRPGツクールMVで制作しています。
    バグ修正やアップデートのためにユーザ登録をおすすめします。
    ーーーーーーーーー
    【レア指輪のヒント】
    ・下痢の時のトイレはそこでいいのか?
    ・指輪コレクターが欲しがった指輪は10万ゴールドだったらしい。
    ・アパルトマンのお金持ちの用が済んだ後、電気のついていない部屋のどこかに入れるようになって……。